★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●もう10歳……

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 懐かしい|

昨日の25日が夢眠~ついに二桁…10歳の誕生日でした。……♪ 何歳になっても万年2~3歳の雰囲気の悪ガキですがあっという間の10年でした。 今日は昨夜からの雨で、しかも一日中雨の予報~自宅待機のワン達でが……未だに留守番をさえると家の中がどうかしちゃうんじゃあないかと~(笑) 不安がよぎる10歳!の夢眠~♪

オールドで10歳と言えば… もう完全に年寄りの部類に入っているのに、いまでもオヤジと二人の散歩の時にはしゃいだときは、2~3歳の悪ガキそのものです!~

引搔き癖は治らないし~…最近はコートがやけに貧弱になって(特に頭と顔のコートは異常!~笑”)、毎朝”頭を結わきなおす度に元気とは別に歳を感じる一瞬です。

誕生日が一緒のバジル・ナナも~おめでとう~♪

 

昨日の続きの翡翠~♪料理済み!~(笑)

 

●もう10歳…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.