★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●久々なカワちゃん~♪

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

昨日の早朝は超”久し振りに20分ほど早朝鳥撮を~  お~!今年になってから初めてかな?公園の池で翡翠君(♀)を見かけました~♪ 連休で護岸工事もお休みで、川の水が濁らなかったのせいかもしれません?

 

半分”翡翠は現れないだろうと、川べりで他の鳥を見つけていたら……池の方からピーと鳴き声が聞こえた感じがして、まさかと思いながらも池に行くと居ました!~♪

 

…と、カメラの設定を変えていたら折角”飛び込んでくれたのに口を開けて見ていただけぇ~(笑) 小さなお魚GET!(修行が足らないなぁ~笑”)タイミングが合わないのと、翡翠の飛び込み撮影でなによりも大事な~持久力・忍耐が何時も足らないという~へたれのオヤジなのです!……(爆)

と、言っている間に時間切れ!後ろ髪を引かれながらの撤退でした。~(悔)

 

土曜日、10時過ぎの明るい中での親水公園……チョット2ワン達には暑いので、日陰での休憩~♪ 若い夢眠は寝転んで、オヤジはデッキに座り……一番年寄りの紅葉が座らないと、なんだか気が引けて(笑)少しヤキモキするオヤジです!…  こぶしの花も満開です!

昨日書いてアップするのを忘れたブログ……(笑)

 

 

●久々なカワちゃん~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.