★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●シャンプーしたばかりなのに…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

いや~あ!昨日の雨は良く降りました……予報もずれて夜遅くまで降っていた雨!勿論”ワン達は一日中~自宅待機でかなりストレスも溜まった事でしょう~(笑) 一昨日は珍しく2ワン共シャンプーだったワン達!…外に出れないで綺麗なままのはずだったのに……紅葉のお尻がブツで汚れてしまいました!  何時も拾いやすい良いブツなのですが寝転んでいた時に力が入って出ちゃったりする時に…たまにコートに付いて……それを気が付かずに居ると~紅葉自信が気になって、自分で取ろうとぐしゃぐしゃにしちゃうと大変な事になってしまう事もあうのです。

昨日は雨でお留守番!…目が届かず、気が付いたのは今朝で……すでに後の祭りでした。~(笑)

 

今朝は少し強い北風がやけに冷たく感じた朝でした。 段々明るくなるのも早まってそろそろもう少し早い時間に早朝散歩を済ませれば、早朝鳥撮りも出来るように明るくなってきたし……また4時に起きるようかな~(汗) ……って、思ってはいますが。~(笑)

オヤジは見れませんでしたが今朝も池に翡翠は来たようでした……又来るかな?と、たった15分間の鳥撮りを試みで~撮れたのはゴイサギの成鳥だけでした。

 

●シャンプーしたばかりなのに… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.