★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●まだ居残りルリ君…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

K公園のルリビタキ君……まだ居ました。 そろそろ帰らないとまずいんじゃない! 今度こそ今年最後のルリちゃんかな?~(笑)少し薄暗い竹やぶだけど、相変わらずサービスのいい仔です~♪

 

こんなに居残っちゃって……去年~自宅の近くで結構”遅くまで居残ってくれた~ルリ君が今年は全く無愛想(別の固体か?)になってしまった事があるだけに…来シーズンも来てくれる手楽しませてくれるのか?チョット”心配です。

昨日から昼間はかなり暖かくなって来ましたが、相変わらず今朝も車のフロントガラスが凍って出発が遅れた早朝散歩でした。

話は戻って~(笑) 昨日は何時もの様に土曜日の仕事で、散歩時間は10時過ぎ…だいぶ人の多くなってきた明るい中での散歩でした。

 

 

●まだ居残りルリ君… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.