★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●寒いなぁ~

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

昨日今日と寒い日です……日差しがない分やけに昼間も寒く感じて~なんかオヤジの気持ちもどんより!~(笑) 昨日なんて、予報ではずっと曇りだったのに結局”朝から3時前頃まで雨が続き……止んだら自宅待機だったワン達を迎えに行き、少し歩かせる予定だったのに、結局~昨日はずっとお留守番組になって……目が届かずに又、夢眠が自宅で…エリザベスカラー装着でも~掻き毟ちゃうんじゃ~ないかと!少し不安な昨日でした。   今朝の早朝散歩時も少し雨もぱらついた寒いなかで少しひやひやしながらの短い散歩になってしまいました。

昨日は全く外に出れなかった分、チョット興奮ぎみだった早朝散歩の夢眠!~(笑) まあ~今朝は歩けたし良し!としましょう~。

先週のお休みの日に撮った……いや”やっと何の鳥だか判る程度の写真ですが……かなり遠くのアカゲラです。

 

●寒いなぁ~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.