★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●プチOFF…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, OFF会, 海岸, 散歩, 思い出|

昨日から急に昼間は暖かくなりました。昨日行った公園の早咲きの桜はもう満開です!~♪更新が少し遅れましたが……ずれてくれればよかったのに(笑)一昨日の水曜日はどんよりとした寒い一日の中”本当に久し振りに、一休家・E&G家とのワン共とのプチOFF会でした!~(笑) (もう亡くなってしまった…一休・エディ・ジュリア<OES>でも~いまだに、一休家/E&G家です。)  紅葉ももう13歳と8ヶ月!江ノ島の急な登りの階段は全く無理なので~……何時もは江ノ島の頂上(灯台)の所まで歩いていたのですが、平地だけ(海岸)の散歩にしてもらって、食事は毎回同じイル・キャンティでした。

 

宗純(OES)がもう7歳になってしまったのを聞いて…『え~もう7歳!』 と、チョット”時空の感覚がおかしくなった感じのオヤジでしたが……亡くなった我が家の桃太郎となんとなく気のあっていたらしい~エディの事や、エディに隠れて~少し我が家のワン達を牽制気味(笑)だったジュリアの事などを思い出すと……月日が流れの速さが信じられない感じです。

辻堂のサーフビレッジまで散歩して帰りに西浜海岸では何度かお会いしたグレートピレニーズの3頭(春ぽんの兄弟)とも集合写真を~♪ 女性一人で~OESよりもずっと大きなピレニーズを3頭も引いていると、かなり目だっていました!

並んで!並んで!

 

 

●プチOFF… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.