★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●座れない……

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

昨日は紅葉のシャンプー日だったのに…なにを勘違いしたのか間違えて夢眠を連れて行ってしまいました!~(笑) まあ~次の夢眠の予定が5日先の水曜日なのでチョット早まっただけと、チョット遅れる紅葉のシャンプーだけを我慢すればいいことなのですが・・・・。  今日は土曜日恒例~10時過ぎの散歩で、天気も割りといい親水公園は例のごとく駐車場も満タンでした。

お陰で今日はふわふわの夢眠~♪ その分チョット”臭い紅葉!~(笑)

こんな休憩の時も帰りの車の中でさえもずっと座ることが大変な紅葉は一切座らずにずっと立ったままで居る事がほとんどで……なんか可哀想だなぁ~なんて思っても~こればっかりは紅葉自身が座ろうとしない限り~何もしてあげられないのが飼い主にとっては辛いところです。ありふれた何時でも居る鳥の在庫からヤマガラ~  

 

●座れない…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.