★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ちゃんと休憩~♪

Topic: ひとりごと, 季節, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, Diary 日記, OES軍団, 歳とると~, 海岸, 散歩|

だいぶ春らしくなってきた感じです~♪ 早朝も割りと暖かく午後の散歩もジャンパーを着ていると暑いくらいでした。 最近紅葉が休憩の時も座らないと昨日書きましたが…やっと今日の午後の散歩時には座ってから寝そべってくれました~♪ お陰で帰ろうと思った時に横になったので暫らく休憩の延長に~~(笑) たった、会社から西浜の片瀬漁港まで歩いただけなのになんと1時間45分の散歩です!

早朝の散歩後も暖かかったので久し振りに休憩なんかもしたりして~(笑) そろそろ散歩後の休憩も出来る気温になって来たようです~♪ ただ今日の午後の海岸での散歩でも~もう紅葉は階段を登るのは嫌な様です。……… これからは遠回りしても階段を避けて坂道を歩くことになりそうです。 まあ~歳が歳だけに仕方が無い事なのです。風も無く暖かで日曜日にしては意外と静かな湘南の海岸でした。 やっと寝転んでくれてちゃんとした休憩!『有難う~♪』…って言いたい!~(笑)午後の散歩です。

 

●ちゃんと休憩~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.