★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●連想~『クエ!』

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記, 散歩|

昨日は午前中だけしか撮影は出来ないだろうと、某公園に行った帰りに寄った公園で……駐車場の車を降りて歩き出した途端に霧雨が…でも聞きなれない鳥の声!~降り出してしまった雨の中で予定外だったイカルが撮れました~♪

イカルと言えば直ぐに連想するのが~○○のチョコボール!『クエ!』~(笑)  シメと一緒でこの頭の大きさと黄色い嘴がユニークな感じがして特徴的です。~♪ なかなか枝被りの場所から出てくれませんでしたがなんとか!~(笑)

20~30羽位?の群れで~この黒い実を食べていましたが……もうほとんど食べつくしてしまったようで…次回は此処に来ても多分”もう逢えない様な気がします~。

さて今朝の早朝散歩時はかなりの霧が出ていました~!でも割と暖かくお肌にいい~(笑)ミストの中での散歩です~♪

 

●連想~『クエ!』 はコメントを受け付けていません


Comments are closed.