★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●アレルギー…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

i41だいぶ桜の蕾も開いてきました……昨日の撮った自宅前の桜~この近辺では毎年、割と早く咲いてaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b我が家がこの場所に引っ越してきた頃と比べると結構見事な木に育ちました。

(早朝の自宅前の桜~↓)7L2A7649(夕方に撮った自宅芽の桜~暖かったせいで朝よりだいぶ開花しました~♪)7L2A7653

ranoes21一昨日シャンプーだった夢眠…シャンプーしてもらっているノアさんで……また少しお腹の所が赤くアレルギーが出ていると言われました。 戻ってきて夜に自宅に帰ってから暫らくして見たら折角”綺麗になって来たのに~又左のホッペが血だらけです!Up000901例のごとく激しくかいてしまったようです。dododo

ari_11毎回爪も切ってくれるのですが、その切りたてで鋭角になった爪のせいで尚更皮膚に傷が付いてしまったのでしょう~ kirakiraとりあえず又イソジンのお世話になり~(笑)…後足の爪をヤスリで丸くしました。

7L2A76207L2A7621

7L2A7633baikin_21拾った棒切れを何時までも大事に~(笑)7L2A76367L2A76417L2A7644

桜がらみ~camera1

A68V5246A68V5251A68V5254A68V5255A68V5256A68V5261A68V5262A68V5267A68V5268A68V5276A68V5289A68V5299A68V5743

syatyou1

●アレルギー… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.