★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●長生き…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, 家族, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 雨~凹|

ranoes1台風の影響でしつこく降ってる雨…さっと明るくなり止んだかと思うと急に滝のような雨!それにしても高気圧のせいでスピードの遅い台風です。Up000901 ワン達は全く外には出れずかなりストレスも溜まって来たでしょう~(笑)・・・明日・明後日も予報では早朝散歩は出来そうに無く、土曜日も早朝の仕事でNG!kaeru_shock12 まあ~明日からは早朝散歩は駄目でも、空を見ながら外で散歩が出来そうです~♪

syatyou1又、写真は在庫から~7L2A70427L2A6714

全く話が飛んじゃいますが、hanaoes1もう18年ぐらい前に熱帯魚に凝って自宅が水族館の様になり、一番”手の掛かるワイルドのディスカスの繁殖まではまった頃があります。……その後、熱も冷めふとしたことからワン達を飼い始めたのですが、baikin_21其の時に10数本あった水槽を保育園に寄付と友達にあげ~1本だけ残しておいた1800の水槽に、手の掛からない熱帯魚の幼魚を数十匹残して、今も8匹は育っているのです。 ……ari_11が、この魚…考えるともう多分”もう16年以上も生き続け~まだまだ成長過程にある感じです!7L2A6703いなずまチョット”ネットで調べたら……熱帯魚の中でも長生きの部類で20~30年生きた記録もあるそうです~(凄) え!もしかしたらオヤジより長生きしちゃうかも?~(爆)

我が家のワン達~大型犬の一般寿命と比べると……なんて長いんだろう~!なんてつくづく感じ、kirakiraワン達ももっと長ければなぁ~なんて思うこの頃です。~(笑)

鳥撮りも在庫から~camera1

A68V0512A68V0588A68V0589A68V0593A68V0616A68V0625A68V0653A68V0728A68V0680A68V0722

 

 

 

 

●長生き… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.