★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ツミの続き…

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然|

sa21今日は折角”こんないい天気なのに仕事で公園への早朝散歩には行けませんでした。……自宅付近を少し歩かせてから自宅待機のワン達です。  10時過ぎに一旦、自宅に戻りだいぶ暑そうだけど公園まで連れては行ったものの駐車場が満タンで~(汗)baikin_21わざわざ車で行ったのに散歩は取り止めです~(笑)

7L2A47357L2A4736   //////いなずま19日(金)の暗い~早朝での写真です……。7L2A4744

ranoes1又今日は一日だけいい天気で暑くて(予報じゃあ、曇りなんだけど。)…明日からグズ付くのかな……?

7L2A35147L2A35227L2A35257L2A3523

さて、昨日の続きで木曜日に撮ったツミの写真を沢山~camera1貼ろうと思ってはいたのですが………オナガの雛が羽根を毟られ、いなずま余りにもリアルでグロな写真ばかり……自然界の厳しさを今更ながら見せ付けられた後景でした。

odoroki1比較的に軽めな写真を選んではみましたが~?(汗)  羽根をむしり料理してガツガツ食べてる雌♀のツミを横目に、いなずま雄♂のお父さんツミはのんびり直ぐ近くの枝に留まり~眠たそうに毛繕い………まあ~何時もの事なのだろうなぁ~!

A68V1812A68V2034A68V1902A68V1975A68V2052A68V1925A68V1941A68V2048A68V2108A68V2117 //////// (小さく白く見えるのが巣の中にいる雛の頭!)

ari_11雌♀のツミは時間をかけて調理し食べて、雛達が食べ易くしてからか?雛に食事を運んでいました……ただ良く解釈するとね!~(笑) ………完全に半分以上自分でたべちゃってたけど~!  ……いなずまん~”残り物を可愛い雛に?……(爆)

 

 

●ツミの続き… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.