★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●梅雨空と雨…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 雨~凹, Diary 日記|

tenki2oes1昨日も今日も降ったり止んだり……かなり梅雨らしい梅雨です!~(笑) いまのところ早朝だけはタイミングよく歩けていますが……午後は空を見ながらチョコット”外にだすくらい~いなずま散歩らしい散歩は全く出来ずにストレスを蓄積中です!~(爆)7L2A4756star7L2A4759ari_11……早朝散歩もゆっくり出来ずに撮る写真も暗く、気持ちもブルー(笑) 今朝も涼しくて、雨上がりでなんとなく空気はスッキリしていたのに直ぐに降り出す嫌な空!7L2A4764九州の豪雨に比べればだいぶ有りがたい湘南なのですが……odoroki1オヤジの予想(願望)を裏切って今年は雨が多いかんじです。

i517L2A47687L2A4772

昨日は雨の合間をぬってのcamera1鳥撮りから~   ツミだけで400枚以上~(凄)でもゴミ箱行きも多いんですが!(笑)  まだ整理も出来ていませんが、いなずま余りにもリアルな~しかもだいぶショッキングな画像ばかりで……とりあえず雄♂雌♀、各1枚ずつを~。A68V1804A68V1806

 

 

●梅雨空と雨… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.