★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●今朝は現れません…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

ranoes1今朝の早朝は凄い霧で公園を廻った後はワン達のコートの表面はグッショリに~…… (一昨日~シャンプーしたばっかりなのに!…汗”)  star予報だと湿気の無い夏日になると言っていました…が、その通りか?休憩した後のワン達のコートは綺麗に乾いていましたが!~(笑)7L2A44777L2A4483

 

syatyou1休憩中から急に濃い霧も消えたら、なんだか湿度が低くなる感じもしました!~(笑)7L2A44877L2A4490

ari_11今は翡翠達の声が散歩後の休憩中に聞こえる事がほとんどありません、以前は良く聞く事が出来たのですが……いなずま今年生まれた雛達は無口な仔が多いかな!~(笑)A68V1236  いなずま湿地帯の木道に降りて…チラッと見かけただけで・・・・まあそんな感じで今朝の鳥撮りも収穫ゼロ!A68V1245A68V1239A68V1249A68V1251

いなずま又~明日の朝を期待して、現れてくれるのを待つだけです。~(汗)

小さな池の上空を飛ぶチョウゲンボウ!  camera1………まあ~巣の直ぐ近くだからね!~(笑)

A68V0733A68V0723A68V0744A68V0745

 

 

●今朝は現れません… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.