★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●期待…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 雨~凹, Diary 日記|

ranoes21一昨日の夕方の散歩……日差しが無いと海岸は結構”涼しい~…と言うより寒いくらいでしたが、昨日のシャンプー後の綺麗になったワンとの写真の差を~(笑)

7L2A44027L2A44067L2A44107L2A44187L2A4456

sa21昨夜家ら降り続いた雨のせいで、今朝の早朝散歩は勿論”NG!自宅待機で午後の3時過ぎに迎えに行きました。  なんだかどんよりして今にも又降り出しそうな空!…いなずま梅雨だからね!~(笑)7L2A44467L2A4459 いなずま昼間に公園を歩くとやっぱりお友達のワンに会います~♪7L2A44657L2A44627L2A44667L2A44747L2A4472nemui1全然暑くなくていいけど…暑くてもカラッと晴れた方がやっぱり好きだなぁ~・・・。 梅雨入りしちゃったばかりだけれど…空梅雨を期待しています!~(爆)

いなずま一昨日の早朝のcamera1在庫から~A68V1077A68V1131A68V1132A68V1133A68V1134A68V1135A68V1143A68V1145A68V1146A68V1147A68V1186A68V1188A68V1226A68V0417

 

●期待… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.