★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●まだだな…

Topic: ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

hanaoes2[1]少しずつ陽の昇るのが早くなってきて、今日は試しに少し明るくなってきた6時半から15分間鳥撮りをしてみました!……いなずまってワン達の散歩で公園を一周した最後の池のところで、とび子さん(翡翠♀)の声が聞こえ~しかも木道に留まっているのが見えたからですが………7L2A8119

hartoes[1]でもやっぱりまだ暗くてオヤジの腕では綺麗に撮れませんでした。A68V3285A68V3286A68V3287A68V3301  しかも池はほとんど氷が張っていて、ari_1[1]凍ってない場所は木道の下とほんの一部だけ……ほとんど見えない木道の下に止まり直ぐ下に飛び込み、ザリガニを捕っては又~木道の下に入り込んでしまうパターンでした。 いなずままあタイムリミットが15分だけだから仕方ないかな…(笑)A68V3278いなずま今日アップした写真は全てゴミ箱行きです。~(笑) まだ早朝の時間が許せる時以外は……撮るにはチョット”暗すぎるかも・・?

●まだだな… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.