★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●毛質…?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

hanaoes2[1]昨日と比べるとなんだか又少し明るくなってきた感じのする?  今朝の早朝散歩でしたが、手がかじかんじゃうような~冷たい空気は相変らずです~(汗)7L2A95657L2A95717L2A9574  昨日ガシャンプー日だった紅葉姐さん……なんだか紅葉って、折角”綺麗になっているのに、見た目が余り変わらなくて~全くシャンプーしがいの無い奴です。……(笑)   

sa2[1]紅葉と比べると…夢眠はチョコっと”ブラシをかけただけで、まるでシャンプー仕立ての様に綺麗に見えちゃう毛質なんです! しかも夢眠だけはあれだけガブガブお水を飲んで、よだれも多いくせにbaikin_2[1]口元のコートが本当に変色しにくく、お水を飲んだ後も~ari_1[1]最近は昔と違って、ほとんど口元も拭かないのに(笑)・・・それでもさほど汚れないのは?なんか不思議な程なのです!

7L2A95747L2A95837L2A9578いなずまこの写真を見ても紅葉は昨日洗ったばかりで、夢眠は明々後日がシャンプー予定日……   ari_1[1]かえって夢眠のほうが綺麗に見えちゃうんですけど!~(笑)

7L2A95907L2A95927L2A95987L2A9600

////////////camera[1]在庫から~A68V3200A68V3223A68V3225A68V3235A68V3250A68V9780A68V9787IMG_5881(ツグミ・アカハラ・ジョウビタキ♂・セグロセキレイ・カワセミ♂)

 

●毛質…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.