★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●さぶ!

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩, 景色|

hiyo_shock1[1]……寒い!って言いたくなくても兎に角”寒い!早朝です!今朝もしっかりとポケットにホカロンを忍ばせ、リードを持つ手を交互にポケットに入れ…何とか手袋をしないでやり過ごす、冷たい早朝の散歩です。 日曜日でもこれだけ寒いと早朝はかなり寂しい公園で・・・ari_1[1]やっぱり~皆”寒いと外に出てくるのも嫌なんだよねぇ~!(笑)7L2A94977L2A95027L2A9499 

camera[1]今朝は久しぶりに早朝鳥撮りに20分ほど出撃!とび子さん(翡翠♀)も久々です!

IMG_5920A68V9439A68V9440IMG_5953いなずまカメラが超”冷たくて(笑)持っているのが辛い撮影です。 でも休日や日曜日の早朝は仕事の車が少ないせいで道路も空いていて、ari_1[1]会社に着くまでの時間がかなり短縮されます・・・お陰で少し明るくなってきた早朝鳥撮りも少し出来るのがありがたい日曜日なのです~♪IMG_5960IMG_5962

sa2[1]午後5時近くの陽が落ち始めた頃が一番赤く染まる時間帯で、今日の写真も~ワン達は赤く染まり・・・・(これでも少し補修して青味を強くしているのですが。)

7L2A95107L2A95117L2A95137L2A95177L2A95237L2A9535  昼間は暖かく人出もかなり多い湘南ですが。いなずま今日は夕方からはかなり寒かった海岸です・・・・7L2A95387L2A95457L2A9549    ワン達は結構~気持ち良さそうですが……7L2A95527L2A9555 /////////////// うっいなずまさぶ!

 

●さぶ! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.