★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●テレコン2倍…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 機材, 散歩|

sa2[1]先週、戻って来たロクヨンと共に出したエクステンダーX2ⅢとX1.4Ⅲ……カメラとのレンズとのピンと調整に…はたしてどんな写りに変わったのか? X2Ⅱだけを早速”試してみました。  いなずまう~ん!だいぶ良くなった感じはしますが、やはり2倍だとなんとなく眠たい感じの画像になるのはどうしようもないのかもしれません。A68V3207A68V3188A68V3196 35mm換算で1560mm・・・・こんなもんかな?

i5[1]1.4倍の方はほとんど劣化が感じられないと言いますから、どのくらいピントが来ているか?次回~試すときが楽しみです…♪

A68V3210A68V3212A68V3217A68V3243A68V3266A68V3265

本当はイカルを撮りたかったのですが、ari_1[1]公園に着いて機材を運んで直ぐに1回だけ、遠くの木に来ただけでした。 まだ2倍のテレコンを付ける前で…チョット”残念です。(↓~イカル…テレコン装着前。)A68V3163A68V3166    イカルを見ると直ぐにチョコボールをに連想~(笑)

hartoes[1]今日は早朝の仕事が終わった後~8時半過ぎにワン達の散歩に出ました。 いい天気で風は冷たかったけどなかなか暖かな散歩で気持ちよかったです。

7L2A94537L2A94487L2A94557L2A94567L2A94767L2A9460ari_1[1]~~7L2A94797L2A9486

 

●テレコン2倍… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.