★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ルリビタキ…♀

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 機材, 海岸, 散歩|

sa2[1]今日の湘南は雪の予報も早朝(夜中)に少し降った様で、朝、出掛けるときには少し車に積もって居ました…その後はずっと雨の寒~い!一日です。  勿論”ワン達はお留守番組で……今頃ふてくされて寝ているだけでしょうけど~!(笑)  いなずま昨日はルルビタキ狙いで出掛けたのですが、残念ながら雄♂のルリビタキはあらわれませんでした・・・・A68V3109A68V3112A68V3121

hanaoes2[1]まあ雌♀のルリビタキも味のある色合いをして好きな小鳥です。A68V3152A68V3135A68V3131ari_1[1]キャノンにピント調整で出してあったロクヨンが戻ってきて、初めての鳥撮りで・・・まあ~こんなものかな? 後は一番肝心なのが腕の問題でしょう~(笑)     流石にキャノンのレンズ群の中で一番大きな前玉を持ったレンズでボケ味は最高です~♪

hartoes[1]海岸の散歩から~ 夕陽で赤く染まったワン達………7L2A81237L2A81267L2A81297L2A81367L2A81427L2A8158

 

●ルリビタキ…♀ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.