★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●台風…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

hanaoes[1]又、暑い日が続き変な感じです!昨日の暖かさで勘違いしたのか、早朝に蝉が(ヒグラシ?)鳴いていたと散歩の方から聞きましたが~(驚)   来年生まれる予定だったのかな~?(笑) ari_1[1]昨日は仕事の関係で早朝は自宅付近をまだ暗い中を散歩~朝焼けの空が鮮やかでした。……台風の影響があったのかもしれまん。7L2A87647L2A8765なんか火事みたいですが……(笑)

7L2A87677L2A8773カメラのレンジの明るさで実際より明るく取れていますが、かなり暗い6時過ぎの写真です。7L2A8781

honoes[1]今日は台風のせいで風が強くて午後の散歩は取り止めにしました。紅葉がシャンプーでいないせいか?(なんとなく寂しい?)事務所でも一人おとなしい夢眠です。!~(笑) hartoes[1]紅葉を送りに海岸を車ではしると……Wサーファ-には最高な南東っぽい風が綺麗に入っていました。・・・ああ~なんか懐かしいなぁ~(爆)

今朝の早朝……

7L2A87867L2A8795baikin_2[1]引地川にはあの足に足環を付けられた極端に臆病な仔が居ました……きっと足環を付けられた時のかなり怖かった恐怖が未だトラウマになっているのでしょう~IMG_2905

camera[1]おまけ!在庫から……江ノ島での~きっと渡りの途中で少し休憩か?クロサギ君です!

A68V4239A68V4255A68V4262A68V4275

 

おまけ……イソヒヨドリと玉ボケ!

A68V4281

●台風… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.