★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●春&秋…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, パピー, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記|

waiwai[1]今朝の公園でグレートピレニーズの春ぽんと秋(シュウ)君に逢いました。1ヶ月ぶり位かな?~4ヶ月になった冬君は一回り大きくなって、流石~ピレニーズ!もう実留紅より大きいかもしれません!…(凄)7L2A53117L2A5308

ranoes[1]まだ4ヶ月なのにチャンと……『こいつは危ない!』『ヤクザみたいな奴だ!』……と、(笑) 夢眠の態度と喧嘩っぱやいのが解る様で・・・旨く~当たらず触らずとこなしています。かなり頭のいい仔なのでしょう~!…(爆)7L2A5315 ⇔チョット凛々しい~♪秋君!7L2A53267L2A52127L2A5312 お兄さんになった春ぽんも心なしかチョット強気になったのかな?、今まで吠えたりなんて全くしなかったのに最初~遠くで吠えるのが聞えた時は…違うピレニーズかと思ったほどです! でもまだだいぶビビリですが~(爆)

7L2A53227L2A5324  やっぱりパピーはいいねぇ~!

 

honoes[1]昨日の暗くなってきた6時過ぎに久々にまさお君(翡翠)を見かけました。薄暗くてボケボケですが~(汗)IMG_1867IMG_1877IMG_1886IMG_1879

●春&秋… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.