★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●綺麗な公園…

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, Diary 日記, 散歩|

camera1.gif一昨日の早朝は久し振りにパティーが登場!パティー家の仕事の関係からずっと現れなかったパティーで…何日ぶりでしょうか?      日曜日にシャンプーしなくっちゃ”とは言っていましたがkaminari.gif我が家の連中と比べれば相変わらず…ずっとずっと!綺麗です!~(笑)img_8230.jpgimg_8228.jpgbaikin_2.gifimg_8132.jpg

一昨日までの早朝はホントに涼しく、汗一つかかずに散歩の後の休憩のなかなか良かったのですが昨日からまた早朝も暑くなって……img_8156.jpgimg_8193.jpg今日は又夏が戻ってきたかのようで・・・  又”短パン・Tシャツ・ビーサン~復活かな~(笑)  昨日の朝は春ぽんが登場!img_4131.jpgimg_4141.jpgari_1.gif真っ白な体に沢山の雑草の細かい種を付けちゃって~(笑)この時期はホントに嫌ですネ! 幸い今朝の親水公園はまた雑草が刈られだいぶ綺麗になっていましたが、kaminari.gifこれであのちっちゃな嫌な種も付けずに済み助かります・・・・・・ 

ari_1.gif親水公園は割りと管理が行き届いており、年に何回と無く~刈っても刈っても生えてくる力強い雑草との根気の要る戦いを、意外と気が付かない我々利用者も管理人さん達が頑張ってくれているお陰で、何時も気持の良い散歩が出来る事に感謝しなくっちゃね! img_4128.jpgimg_4127.jpgimg_4147.jpg  img_8268.jpg  ↑~仲の悪い最作と夢眠…鼻を突き合わせ…『な・なんだよ~!お前!』~(笑)  昨日シャンプーだった夢眠!綺麗なうちに~~     img_8269.jpg camera1.gif

~~~img_8272.jpgimg_8273.jpgimg_8274.jpg

ranoes1.gif明日の湘南方面の予報は曇りで少しは涼しいみたいですが…もっと何処か涼しい場所へ~水が塚公園か箱根辺りでも行こうかと予報を見たら、湘南より西の方の予報はほとんど雨でした・・・・。  明日も又、beer.gif…何時ものグデグデな休日かなぁ~(笑)

●綺麗な公園… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.