★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●マンネリ!

Topic: ぼやき, 季節, Diary 日記|

hartoes1.gifやっと晴れてくれて気持ちのいい散歩が出来るはずなのだが、オヤジが風邪をひき、もう薬を飲み始めてから三週間以上も経つのに何故だか風邪が治らない(歳か?~笑”)・・・ワン達との散歩のおかげで滅多にひかなくなった風邪だがひくとなかなか治らずお医者さんの薬ももう今朝の分で終わってしまった、叉もらいに行こうか悩みどころである。

一昨日は雨でdsc03422.jpgお留守番組だった実留紅と紅葉、午前中に娘から電話が入り台所で何か物色し、物凄いちらかり様だったみたいだが今朝の散歩で一番の犯人は実留紅と判明~後半緩々の大量のウ〇P-が証拠となりase.gif・・・・朝からお尻の大掃除である・・・・  しかも昨日は実留紅と紅葉はシャンプーの予約日! 洗って戻ってきてから叉お尻の大掃除をするはめになるの不安だったがとりあえずシャンプー~~ari_2.gifシャンプーしたてはお水………余り飲んで欲しくないなぁ~~(笑) 

自宅待機のワン達の中でも桃太郎はまったく悪戯をしないし、他の子たちがお菓子や食べ物を隠れて調達し共同で盗み食いなどをしていても仲間に入って行動を共にする事も無く、とってもいい子なのだ・・・ 元々食が細いせいもあるが最近はかなり食欲も増し少し太ってきた事を気にはしている程なのだが、テーブルの上にある食べ物や隠してあるお菓子なども人の目を隠れて盗み食いなどする事も無く一番安心できる・・・dsc03392.JPGkirakira.gifシャンプーから帰ってきた実留紅と紅葉・・・実留紅のお腹が心配だったが、どうやら落ち着いた様子でその後今朝までもよおさず、今朝の散歩ではチャントしっかりとした固形ブツになっていた~(笑)  よかったよかった!         star.gif今日は昨日シャンプーで、お年寄りの実留紅は疲れただろうと、早朝の散歩だけは行ったが後は休ませようと会社には連れて来なかったので午後の散歩は叉若者3ワン~全くマンネリ化した西浜からサーフビレッジまでのコースで・・・・・・・・dsc03581.JPGdsc03472.JPGstar.gifあぁ~!飽きたなぁ~・・・この毎度お馴染みのコースも!!!dsc03594.JPG   star.gif此処のところ急に陽の落ちるのも早くなってきたし4時を回る頃からと急に寒くなってくる・・・・・・ワン達は気持ちが良いのだろうけど人間には辛い冬がもう直ぐ目の前に・・・・・・dsc03359.JPGdsc03362.JPG

2 Comments »


2 Responses to “●マンネリ!”

  1. みっくん。 Says:

    お尻の掃除かぁ~

    ここ数日間、毎日朝からお尻の掃除をさせられたので
    すっかり慣れてしまって・・・・
    お尻掃除のスペシャリストになりそうでしたよ(笑)

    しかし、最後の写真キレイだなぁ~

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    いやあ~!大変でしたねぇ~
    一週間近くも続いちゃたんだ。
    しかも全員で何頭なっちゃったの?
    ワンの世界の新型のウイルスかなぁ~?
    兎に角”みんな一段落したみたいでよかったですよね!

  2. セド Says:

     季節の変わり目には 尾奈壊しのわん’sが、増えるようですね。
    お尻の始末が大変ですね。イナズマもサンタも 環境が変わるだけで 
    お腹を壊していましたが、セドは全く心配する事も無く、今迄お腹を壊した事が、一度しか有りません。親孝行な子です。

    毛の長いオールドなればこそ、お尻の始末は大変!
    回復(快腹)して良かった!良かった!

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    セドママ有難う御座います。
    今回の実留紅旗だの食べ過ぎの下痢P-です(笑)
    しかしセド君みたいにお腹の強い仔はいいですよねぇ~
    家の連中はみんなお腹が弱い方かなぁ~?
    比較的に実留紅が一番強い方で、今回もお尻を汚したのは一回で済みました。
    お陰様で実留紅も直ぐ直り、今は全員とってもいいウ〇P-です~♪
    でも叉きっと誰かが盗み食いなどで下痢P-になるでしょ~(笑)

コメントをお書きください