★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●宇宙君が来たぞ~♪

Topic: OFF会, OES|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

nakayosi41.gif福島から宇宙(そら)君がお泊りでやってきます、それじゃ~OFF会やらねばと…一番ゆっくり出来る場所~やっとぱり足柄かな?と言う訳で宇宙家からは少し遠くなってしまうが、帰りは直ぐに東名に乗れるしネ!・・・ 

クッキー家のお友達のライアン家も遊びに~宇宙家・パセ家・銀家・パティ家・バジル家・ぽぺこ家・クリス家・アルファ家と我が家~25ワンのOFF会になった。dsc02345.JPG

おっとライアン家のダックス君2ワンも写真に加わっていないと思ったら手前に1ワン~♪ 今回初めて会う~α(アルファ)ちゃんは我が家の3ワン(最作・紅葉・夢眠)の3ワンとお里が一緒でまだ4ヶ月のstar.gifパピパピ!(今が一番可愛い時だろう~)…歳が近いあられちゃんと良く遊んでいたが、あられちゃんももうお姉さんの雰囲気で年下のαちゃんとの遊びにも、気を使っているのが微笑ましい~♪

star.gif2~3日前からの天気予報が不安だったが、幸い暑いくらいの天気に恵まれ、梅雨前のOFF会日和である。  宇宙君ももうすっかりお兄さんで、同じお里のMAX家のななと雰囲気がとても似ているのに驚いたし、真っ白だった前足の白い部分がグレーがかって来ている事を聞かされ…そんな事ってあるんだぁ~ と叉ビックリ!dsc02322.JPG

ari_1.gif・・dsc02328.JPGdsc02353.JPG  star.gif宇宙家とは先代のラブ君が我が家の実留紅と兄弟の仲で、残念ながら虹の橋を渡ってしまったラブ君は本当に実留紅とそっくりで、知り合った切っ掛けもkirakira.gifラブ君のホームページを覗く度に、あまりにも実留紅と似ていたのでコメントを入れたのが最初である。  以来、お友達として交流を続けているせいもあり、宇宙君もなんとなく実留紅の弟のような気がしている。  そのせいで未だに宇宙君のおとうさんをラブパパと呼んでしまうオヤジなのだ・・・

宇宙家の家が遠い為、宇宙家は早めに引き上げることなり、昨日の主賓の宇宙君の写真も撮れず残念だが叉逢える日が近いことを期待しよう~   と言う訳で早めの集合写真の様子を~♪ ●いいですか~?って皆に聞いただけで動き出す夢眠~ このワラワラ感がなんとも言えない~♪

clover-1.gif clover-1.gifdsc02327.JPGdsc02332.JPG

clover-1.gif    clover-1.gifdsc02351.JPGdsc02324.JPG

ari_1.gif・・dsc02343.JPGdsc02330.JPG   

遊びつかれたαちゃん・・・・   ちちゃいながらも、チャント涼しい場所を自分で見つけて休憩~しっかり目はあいている~♪(良く解るよねぇ~!)dsc02350.JPG ●みんな楽しそうで駆け廻っているが、あられちゃんが来ると急に元気になりロリコンストーカーと化す最作と夢眠~(笑)

何時もブログのアップが遅れ、一番にアップしたことが無く遅れをとっているリベンジに、今回こそは一番にと(mobileは別ね!)全力を尽くしたが…MAX家に負けた!

star.gif最後の〆に・・・たらふくで眠れる森の美女♪・・・ のアップを~

hiyo_shock1.gif~~~dsc02360.JPG 毛穴まで見えちゃたかな~(笑)

う~ん!コレは載せていいものか?確認を取らなくっちゃぁ~~~(爆)

13 Comments »


13 Responses to “●宇宙君が来たぞ~♪”

  1. ぼびぱぱ Says:

    回をおうごとに、メンバーが増えますね。
    楽しいですね。
    パピーを見てると、また欲しくなるのでは?

    しかし、一番下の写真、良いのかナー?
    大胆ですね。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ほんとにパピーは目の毒”
    ぼびぱぱの近くにも今は沢山居るじゃないですか…叉、欲しくなっちゃたんじゃ~(笑)
    2ワンも3ワンも変りませんよぉ~~~~
    何時も大胆な方ですから~(笑)

  2. 瑠璃 Says:

    け…毛穴なんてないもんっ!(笑)

    毎度お世話になっております(^▽^;)
    ちゃぁんと聞こえてましたよぉ「おお…ブログネタにしよ」って言ってたのがっ(笑)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ああ~聞こえてたんだぁ!
    流石、眠れる森の美女!
    帰りずいぶん掛かっちゃたんだね。
    ご苦労様!
    家のほうも事故は無かったけど、結構渋滞してましたよ。
    日曜半額って良い様で良く無いね。

  3. patty JJ Says:

    またまた、豪華なランチになってしまって・・・
    皆さんご馳走様でした。この場をお借りして
    厚く御礼申し上げます。
    宇宙ちゃんは1年ぶり、アルファちゃんには
    これからも宜しくです。
    森の美女の写真は眩し過ぎて私には直視出来ません。
    山本君のお母さんですから。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    何時も何時もご馳走様です!
    誰がどのご馳走もってきてくれたか?まったく解らず食べてました…(汗)
    何時もの事か!
    これからもヨロシク!
    山本君・・・?ってなあに?

  4. Bajiru姉 Says:

    昨日はちょっと暑かったですが、モコモコいっぱいでとっても楽しかったです~!
    ありがとうございました☆

    宇宙くんは去年の軽井沢以来で、すっかりオールドらしくなってて分からなかったです!

    瑠璃さん、キレイな寝顔ですね~(^。^)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方こそ有難うございます。
    家も宇宙君と逢うの去年の軽井沢以来ですよ。
    バジルもコート伸びてきたねぇ~♪
    バジル家からはチョット遠くて大変だけどまた遊ぼうねぇ~

  5. パセママ Says:

    昨日はありがとうございました!
    いつもお世話になってます

    山本君のママの寝顔を撮ってるのは知ってましたけど
    まさかこんなにしっかり載せるとは…(汗)
    オフ会での昼寝は危険を覚悟しなきゃ(^_^;)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方こそ色々有難う御座います。
    山本君って…いったいなに?
    知らないのは私だけ?
    一様”ヨダレだけは修正しといたんだけど・・・(笑)

  6. ラブパパ Says:

    モサパパいろいろと有難うございました。
    元気な実留紅ちゃんを確認できもう最高でしたよ。
    まだまだ健在ですね。

    皆さんの手際の良さにはただただびっくり。
    流石毎週ミニOFF会をしているメンバーと、ホトホト感心しました。

    最後の写真勇気がいりましたね。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方こそ色々と気を使って戴いて有難う御座います。
    なんか全然お話も出来ませんでしたが…
    実留紅はまだまだ元気で今朝も夢眠と珍しく、お互いに遊ぼうってやり合ってましたよ~(笑)
    気持ちもまだまだ若いみたいです!
    散歩量も歳の割には多くして、なるべく若い連中と一緒に歩かせていますから。

    みんな慣れて来ちゃって、準備も割と短時間で・・・
    撤収も驚くほど素早いですよ~(笑)

    みんな仲がいいので、なにを載せられちゃうか解りませんから……危険です~(笑)

  7. cookieママ Says:

    昨日は、お世話になりました。
    とっても楽しかったですぅ~
    ありがとうございました。
    ライアンままさんが宜しく言ってました。
    またご一緒させていただいてもいいですか~?

    宇宙くんには昨年の軽井沢、以来・・
    フワフワモコモコに成長していてビックリでした(^^
    会えて嬉しかったです~

    眠れる森の美女さん~綺麗だよ~☆( ̄∇ ̄*)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方こそ有難う御座いました。
    勿論”cookie家のお友達なら大歓迎ですよ。
    ライアンママさんも是非ジャンジャン参加してください。
    集まる時には必ず、お知らせの所に書くようにしてますから。
    早いよねぇ~大きくなるのって!
    あられも直ぐに大きくなっちゃうよ。
    お’写真載せてポイント上がったかな?~(笑)

  8. マリオユキ Says:

     あぁ~~残念残念(ーー;)
     
    美しき乙女はだ~れ???

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ソフィちゃん調子はどう?
    気温の変化の大きい時はオールドって体調崩しやすいからね!
    早く治して次回はぜひ参加してね。

    え~~!解らない?
    眠れる森の美女は、かの有名なお笑いのお方ですよ!

  9. みっくん Says:

    凄い!いっぱい集まりましたねぇ~
    楽しそぉ。。。

    あられちゃんってモテるよねぇ~
    一休も・・・だけど、どの男の子もメロメロ状態に・・・
    何故だろう?不思議ですよねぇ~

    それはそうと・・・・・
    最後の“オールド”はどなた?(笑)

    でもとってもキレイに写ってますねぇ~

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    いつか、水曜チームと合同でやりたいよねぇ~
    あられちゃん…人間だった大変だよね。
    一休パパもストーカーになっちゃうかも~(笑)
    あ’其の前に一休ママに殺されちゃうか!

    キレイに撮り過ぎちゃったかな?
    修正のやりすぎ?…(爆)

  10. クリスママ Says:

    日曜日は有難うございました。やっと足柄に行けました!
    畑のおじさんがいなかったら、もっとのびのび出来たの
    に~?!
    眠れる森の美女さん、ぷるるんお肌綺麗ですねぇ~♪

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方こそ有難うございました。やっと来場しましたね。
    あの場所~直ぐ分かった?
    湘南より涼しいしなかなか良い所でしょ。
    叉いきましょうよ!
    ・・・って家はしょちゅう行ってるけどね。~(笑)

    眠れる森のたらふく美女さん~カブが上がったネ!

  11. αままん Says:

    先日はお世話になり有難うございました。
    昨日まで疲れており、ぐったりしてました、。笑

    一年に一回あるかないか、遠足のような日でした!!
    大人になっても遠足があるって楽しいですね♪
    さっそく、椅子の購入の検討とαのマテの練習を始めました。Mファミリーのようなマテを目指します♪

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方こそ~♪
    え~なんで疲れちゃったの?
    そうそう、毎週の様に遠足みたいに人間もワン達も楽しんでますよ~
    結構飽きずに楽しんでますから~α家もジャンジャン参加してください。
    マテはワンの性格が判ってキチット躾ければ直ぐに覚えちゃいますよ。
    ほとんどの場合、人間の方の優柔不断で…×
    ワンは結構~頭いいですからねぇ~(笑)
    叉遊びましょ~♪

  12. そら兄 Says:

    先日はお世話になり有難うございます。
    足柄では、あんなに大勢の方が集まるとは、予想もしていませんでした。
    やっぱりみるくチャンは、ラブにそっくりですねぇ。
    ラブの分まで、長生きして欲しいものです。
    涼しくなったら、また遊びに行こうと思っていますので、その時はまた、遊んでください。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方こそ有難うございます。
    帰りの運転ご苦労様です、そら兄さんはまだ若くて体力あるから、ジャンジャン’ラブパパとラブママを連れて遊びに来てくださいよ!
    家もお知り合いになる前は、パソコンでラブ家のHP見る度に、家族みんなで似てる仔だねぇ~って・・・
    実留紅はお陰様でとても元気ですし、特に食欲旺盛~(笑)
    長生きしそうですよぉ~~!

    一年ぶりで宇宙君見たら~当たり前だけどもうすっかり大人で…
    家の夢眠も同じなんですけど…せめて精神年齢は今のままでもっと幼いままで行ってほしいですよね。
    叉一緒に遊べる事を楽しみにしていますので・・・

  13. ライアン母 Says:

    Cookie家のHPから飛んで?きました
    先日は楽しい時間をありがとうございました。
    とっても楽しい時間をライ共々
    過ごさせていただきました。
    これもCookie家のお蔭・・・・
    わーーーホントですか?!
    図々しく参加しちゃいますよ。
    その時は宜しくお願いします。
    みなさんお世話になり、ありがとうございました。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ライアンちゃんフレンドリーで、もうだれとでも平気ですね。
    もうワン達はきっとお友達になっちゃってますよ。
    是非、何時でも参加してください。
    叉一緒にあそびましょ~~♪♪

コメントをお書きください