★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●OFF会後編~♪

Topic: OFF会, OES, 海岸|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

hanaoes1.gif土曜の夕方にお泊まり組が集まり、貸切サイトの中に車をいれ真っ暗な中、3台の車のライトを点けナイターのドックランに~(笑)  今回のOFF会は貸切りサイトを2面予約し、広い中で車も中に入れられ、しかもオートキャンプ・サイトでもある為に流し台とお水が何箇所も利用できとても便利だ。 

star.gifロッジ風の宿泊施設の中はTVと冷蔵庫と暖房設備が有るだけで床も全面フローリングで、トイレも洗面も野外なのがチョット不便だが、ワン達が居ても気を使わずのんびりと出来、ワン主体の宿泊設備ならではの手軽さもある~dsc09570.JPGdsc09574.JPG

夕食の予約をハンバーグにしたのが失敗!・・・鍋料理で魚の臭さが大嫌いなオヤジはてっきりお鍋の中に魚類が入っていると思いハンバーグにしたのだが~野菜とお肉のお鍋だったとは!dsc09611.JPGstar.gifお鍋の中のニンジンさん~♪    食後には真っ暗なドックランに車のライトでナイターを・・・  その後はお決まりの飲み会!(おしゃべりと自分のワンの可愛さ自慢”・・・親馬鹿ぶり”の披露大会なのだが~笑!)っと言ってもあまり飲む人はいない・・・  昼間から飲み続けていたオヤジはもうのど元までbeer.gifが詰まった状態だったが・・・(笑)

ari_1.gifdsc09578.JPG

勿論OFF会当日も風は少し強かったものの快晴の超”ピーカンで、風があったからしのげたが陽射しはかなりキツイ!dsc09614.JPGdsc09617.JPG

clover-1.gifclover-1.gifdsc09623.JPGdsc09637.JPG

clover-1.gifclover-1.gifdsc09633.JPG●若い子達はよく遊ぶ~♪ しかも今回のOFF会は若い子が多い~♪dsc09627.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc09632.JPGdsc09629.JPGこれだけ沢山いると誰が誰だか判らず~dsc09650.JPG 残念な事に急遽、来れなくなってしまった家族や用事で今回は来れない家族も何組かあった様だが叉、是非皆で会いたいものである・・・

star.gifOESにとって大事なグルーミングの仕方の教室を~  皆~真剣に聞いている。dsc09659.JPGdsc09656.JPGstar.gifなかなかプロのブラシの掛け方など一般の人達は見る機会も余り無いだろうし、細かい説明で特にOESを初めて迎え入れたばかりの方達にはたいへん勉強になったと思う・・・・・dsc09655.JPG  star.gifバックの富士山の麓でありがたい教室~♪

  s2_sum_sunflower.gif  dsc09666.JPGdsc09664.JPG 

ari_1.gif dsc09646.JPGdsc09649.JPG star.gif流石~朝霧高原!夕方はだいぶ涼しくなり、鳥達も群れをなして帰っていく・・・・dsc09603.JPG     star.gif楽しいことはあっという間に終ってしまうase.gif・・・・解散後の車中から昼間見た富士山と派まったく違う赤い富士山に我が家の息子が 『お父さん!あの赤い山~綺麗!』~(笑)  『あれも富士山!』と説明したが・・・・・・・  『え”あそっかぁ~!』  dsc09667.JPGari_1.gifstar.gifまるで違う、夕日で真っ赤に染まった叉違った富士山が見れた・・・・dsc09599.JPG kirakira.gif昼間の富士山~    帰りの渋滞は何時もながらの東名高速~それでも何時もの日曜よりは渋滞も少なく2時間半で自宅に到着・・・・

3 Comments »


3 Responses to “●OFF会後編~♪”

  1. ルイパパ Says:

    モサパパ~お久しぶりです!
    今年は2デイとも天気もよくよかったですね!富士山バックにうらやましいです。
    せっかく会えると思っていたのですが、我が家は不参加となってしまいとても残念です。
    次回会える日を楽しみにしてますので!

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    おひさしぶりぃ~~!
    もしかしたら雨男は〇〇さんだったんじゃあぁ~~(笑)
    ずっと逢ってないもんね!
    ランディーは元気そうですが、家の桃太郎はヨボヨボですよ・・・(笑)
    此方もお会いできる機会を楽しみにしていますよぉ~

  2. TEDDY BEARママ Says:

    お疲れ様でした
    モサパパ~1年ぶりのオフ会でしたが
    若い子組年長さん組と仲良く遊べて楽しかったですね
    また今回不参加だった人も交えてプチオフでもしましょうね
    来週火曜日モサク桃太郎シャンプー日には写真お願いしま~す
    いつの間に?こんなに写してたんですか~
    メチャクチャ富士山も綺麗ですね
    楽しみにしていますので!!おねがいしま~す

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    お疲れ様ぁ~、色々と有難う御座います。
    お先に失礼して申し訳御座いません。
    遅くなっちゃたんじゃあない?
    写真~了解!・・・CDRに落としておきます。
    でもそんなに沢山は撮ってないですよ。
    そうそう’昴パパにお礼も言わずに失礼しちゃって~(汗)
    宜しくお伝えください・・・

  3. みっくん Says:

    ワンと一緒に自由に泊まるにはいい施設ですよねぇ。
    沢山のモコモコに囲まれての“泡”は最高だったでしょ?
    こちらも最高でしたよぉ~~

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    飲みすぎですが・・・一緒にガビガビ飲む人が居なくてね・・・
    お互いに、天気も丁度良かったみたいですね~♪
    やっぱりお泊りのが楽でいいよねぇ~
    アップ・・・待ってますよ!

コメントをお書きください