★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●態度もデカイし顔もデカイ!

Topic: ひとりごと, 散歩|

                                ari_1.gif・・・

baikin_2.gif dsc09380.JPG  OFF会の余韻の残ったまま4日が過ぎてやっと運転の疲れも完全に取れたが様な気もするが・・・睡眠も十分に摂り、たった片道二時間半の運転だけで後は何も疲れるような事もしておらずグゲグデとしながらずっと楽しんでストレスなど吹き飛んだはずなのに~?            star.gif何で最近こんなに疲れが残ってしまうのか不思議だ!      普段の散歩では1日1時間半から2時間位は必ず歩いており、OFF会では全然歩かないのにこの差はいったい?なんなんだろうと考えると・・・・・ kaminari.gif歳のせい? kaminari.gif運転が体に合わない? kaminari.gif飲疲れ?~~~(笑)

nakayosi41.gif早朝の散歩ではパティー家・銀&風家といつも顔を合わせ散歩が出来る・・・dsc09559.JPG 

clover-1.gif  雨の日以外~毎朝の親水公園での散歩で一周するともうこの定位置で休憩することが当たり前になっており、ワン達も自動販売機で飲み物を買うとさっさとこの位置まで歩き出す・・・dsc09685.JPGstar.gif朝の散歩ではない時さえもこの場所の近くまで歩いてくると此処で休憩すると思うのだろう~?足早になりこの場所を目指し歩こうとする・・・(笑)

clover-1.gifclover-1.gif dsc09686.JPG star.gif毎朝一緒のパティ~・・・♪

ずっと天気が続き散歩にも困らずとても助かっていたが今日から土曜日まで雨・・・・  OFF会の後も昨日一昨日と西浜のサーフビレッジの公園まで、毎日~散歩が出来てワン達も快調な日々を過ごしている・・・dsc09683.JPG

ari_1.gif・・dsc09679.JPG最近は写真を撮る時にほとんどの場合に、少し前にしゃしゃり出て、目立ちたがり屋の態度のデカさを発揮してるが・・・・dsc09676.JPG

ari_1.gifdsc09690.JPGdsc09693.JPGbaikin_2.gifなんか最近どの写真のどのカットを見ても夢眠の顔がやけにデカく写っている様に感じられる・・・(爆) 眼がパセリ家のバジルと似ているが、顔のデカさもバジルと同じ様だ・・・・・(笑)

何度見ても~dsc09536.JPG   star.gif顔”~(汗)・・・・なんかデカイよねぇ~~(笑) 

5 Comments »


5 Responses to “●態度もデカイし顔もデカイ!”

  1. みっくん Says:

    <p>うん、確かにデカイかも??<br />
    コートの感じがフワフワだからかなぁ?</p>

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    いやあ~ただの顔デカかも・・・(汗)

  2. ぽぺこ Says:

    うんうん!
    確かに見比べるとデカイ!!
    今度バジ坊と比べてみようよ(笑)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうでしょ~
    イイ勝負しちゃうんじゃない・・・(笑)
    誰に似たんだろう~?

  3. ココシアン ママ Says:

    今晩は 先ほどは 突然の電話失礼しました
    スタンプーの値段が解りました
    男の子が5万で 女の子が7万で女の子のクリームは殆どアプリだそうですよーーーーー!! いかが??
    このブリーダさん大型犬初めてなんだって 今までトイプーとシュナイザーで日に日に大きくなるので脅威を感じているそうな   だから安く早く捌きたいんだって
    以上で報告終わりだす またメールします

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ぐぐぐ・・・悪い病気が出そう~(笑)
    ・・・でぇ~~’ じゃあ~ココシアン家は決定じゃん~?
    お母さんに内緒にしといてあげるから大丈夫!
    ブリーダーさんサイトは持ってないの?
    見たいからメールに写真入れてね。

  4. COCOAママ Says:

    いいないいなぁ~!
    朝からプチオフ気分ですね~♪

    夢眠君、益々大きくなった?
    遠近法かな~?

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうそう”・・・最近ずっと朝はミニOFFなんです~(笑)
    夢眠はやっぱりちっちゃいですよ!
    デカイのは態度と顔”だけ!

  5. ココシアン ママ Says:

    <p>お願いです 突然ですが 10月11月 車検の車をお持ちの方で今月中に車検をしてくださる方を探しています 何処の車種でもOKです 親切 丁寧です 別の月でもOKです 私の紹介と 営業の星野または整備の翼あてに連絡ください<br />
    あと 新車購入の方はココシアンママ紹介で一万円引き 中古購入の方はココシアンママ紹介で五千円引きますよ<br />
    電話は 神奈川トヨタ四之宮店 0463556511 です</p>

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    あいにくほとんどの車が車検を終えたばかりで、お役に立てません!
    トヨタに就職しちゃったのぉ~(笑)
    先月だったら会社のハイエース車検だったのに!

コメントをお書きください