★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●OFF会前編~♪

Topic: OFF会, OES軍団, 景色|

土・日は~我が家のワン達のお里でもあるlogoanim1.gif TEDDY BEARのOFF会である~♪・・・朝霧高原 Field Dog Gardenでお泊まり組と当日参加組とありオヤジはお泊まり組で参加することに・・・・

2日前から仕事の段取りをしField Dogs Gardenへ・・・          お泊りにしようか日帰りにしようか?散々悩んだあげく、オヤジは最近特に長距離運転が疲れやすく苦手でお泊まりを組で参加~土曜日の朝に焦って仕事を済ませ11時過ぎに出発~♪     star.gif道路渋滞もほとんど無く、休憩もせずノンストップで現地へ直行~!  2時間半も掛からず1時半頃に着いてしまった!

ari_1.gifdsc09604.JPG  朝霧高原 Field Dog GardenのOFF会は去年に引き続き今年もここで・・・しかし去年の前日は物凄い嵐のような土砂降りの雨で大変だったが当日はまるで嘘のようなピーカン~♪   今年は前日から素晴らしい天気で、着いた時には暑い!~namida.gif   チェックインは3時なのだが、着いてすぐに部屋に入れてもらえ、荷物を運び込み直ぐに休憩~~♪

                beer.gifって一杯だけど~(笑)

素晴らしい天気の中、到着した時は他の犬種のOFF会でフリスビーなどで賑わい華やかである。  貸切ドックランが空いており、しかも訊ねると一家庭~star.gif1時間がなんと1000円”・・安い!     clover-1.gifclover-1.gifとても広いドックランが貸切出来るとあって早速3時半から利用させてもらった・・・dsc09588.JPGdsc09581.JPG4時を過ぎると流石に涼しい(チョット寒い!)が気持ちのいい涼しさでワン達も駆けずり回り嬉しそうである・・ 

clover-1.gif  clover-1.gif  clover-1.gif dsc09597.JPGdsc09595.JPG一番乗りしてbeer.gifを飲みながら広いドックランで我が家の4ワンとオヤジと我が家の息子だけ・・・  ココは今回で来るのが3回目だが、従業員の方たちもとても感じが良く、オヤジを覚えていてくれた方もいた。  star.gifもう少し近ければもっと利用していただろうが、2時間半から3時間掛かるとなかなか直ぐには来ようと思えないのが残念な良い場所である・・・・

3 Comments »


3 Responses to “●OFF会前編~♪”

  1. みっくん Says:

    ここはいい場所だよねぇ~
    ワン連れで安心して泊まれますけど・・・
    真夏は日陰が無いので辛いですよね。

    沢山の集まったんでしょうね。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    真夏は無理でしょ~(笑)
    今回は少し少なかったみたいですが、若い元気なワン達が沢山居て、
    とても楽しかったですよ!
    天気も最高~♪ だいぶ充電させてもらいました。

  2. エレナママ Says:

    ノーリードで、良いですね!
    それに、お天気も良くて~
    もう、紅葉も見られましたか

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    まだ紅葉には少し早いみたいでした。
    この朝霧フィールド・ドック・ガーデン割と安いしいいところですよ。
    でも大阪からだとかなりあるなぁ~

  3. 瑠璃 Says:

    お天気良くてよかったですね!
    …で その後のOFF会の様子は?

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    只今、アップいたしましたぁ~・・(汗)

コメントをお書きください