★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●真鶴でBBQ~♪

Topic: OES|

kuruma21.gif 朝の散歩で急遽決定・・・11月予定ののBBQの予行演習に~(笑) 真鶴でみかん農園経営する高校時代の友人のドックランもありバーベキューも出来るstar.gif松本農園へ~♪  みかん狩りが今月の4日にオープンしたばかりなのにかなりの人気でチョットびっくりだが・・・幸いこの日は他にバーベキューの人達はいないしドックランも空いておりとてもラッキーなのかも?dsc09517.JPG  朝9時前から着いた途端にBBQの準備をし、その間もワン達をドックランに連れて行き遊ばせたが気温は低めだが陽が出てくると暑いらしく暫く遊ぶと日陰に避難するワン達である。dsc09507.JPG

 10時頃から賑やかにBBQの開始で今回は連絡が不十分な中、パティ家・銀&風家・ドンファン家と我が家・・・マリオパパのいつも持参してくれる、オヤジの大好きな懐かしいBGMをバックに勿論”star.gifパティパパのお笑い付き”~(爆)dsc09522.JPG   霜降り和牛からスペアリブ・焼大福やアリスの森の美味しいプリン~♪・・・・とても食べきれない~(笑) 

ari_1.gif・・dsc09523.JPG 直ぐ横がみかん畑で、デザートには木から捥いだ新鮮なみかんと、至れりつくせり”のBBQなのだ!dsc09526.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc09504.JPGdsc09528.JPG star.gifBBQで座っている所から手を伸ばせば美味しいみかん~♪  下にもずっとみかん畑が並び其の向こうには真鶴の海が一望と言うロケーションの中での、自然が一杯”お腹も一杯”star.gifdsc09525.JPGdsc09527.JPGstar.gif陽がかぎり涼しくなるとオールドマフラーを羽織った変なオジサンも~(笑)dsc09512.JPGstar.gif最近急におとなしいレディーになってきた銀ちゃん・・・dsc09510.JPGstar.gif実留紅お得意の休憩姿~!

シャンプーをdsc09518.JPG  したばかりでフワフワな左からパティ・ドンファン・フレンドリー・・・・dsc09508.JPGstar.gifもう直ぐ2歳になるカウントダウンの始まった若いティファンも元気一杯~♪

        ari_1.gif・・・・ワイワイ賑やかに人間達はBBQを楽しみ集合写真を撮るのも忘れ~途中で撮った1ワン欠けているドックランでの集合写真を~dsc09520.JPG  おっと‘ファインダーを覗いて撮った写真に真っ黒な銀ちゃんが見えなく外れてしまったのでもう一枚!(失礼いたしました!)dsc09519.JPGstar.gifさてココで問題です・・・今回10ワンが居ましたがこの集合写真の中にたった1ワン居ない子はいったい誰でしょう~?(難しいかなぁ~)

3時半ごろまで遊び連休で道路が混まないうちにと4時頃に帰路に着いたがすでに道路は渋滞が始まっていると聞き銀パパの先導で小田原厚木道路に回り、ドンファン家と厚木インター手前で別れその後もすんなりと帰れた・・・(流石”銀パパ!hakushu.gifhakushu.gifhakushu.gif

kirakira.gif追伸・・・銀ママが今月はPONのスキップ君のパパさん代表のJAPONの『月間PON』←ココのブログ担当です~♪ (遊びに行ってね~!)

                    ari_1.gif・・・

10 Comments »


10 Responses to “●真鶴でBBQ~♪”

  1. 瑠璃 Says:

    往復とも関越の渋滞にはまってきました。
    ドイツ村のソーセージもおいしかったけど…霜降りには負けたなぁ(笑)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    渋滞もさほど無かったし・・・
    BBQにはスペアリブが最高と言う事も判ったし・・・
    お知らせ遅くて~スミマセン!

  2. みっくん Says:

    ドッグランでBBQが出来るのですか??
    ここの存在は知っていたけど・・・・・
    ドッグランに行っても動こうとしないワンと一緒なので
    気にしてなかったけどBBQが出来ると聞くと魅力的!

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    残念ながらドックランの中では出来ませんよ!
    バーベキューは食材持参ですよ。
    でもなかなか良いところです。
    みかんのシーズンが終れば(1月末)~わりと空いてますから。

  3. 銀&風 Says:

    楽しかったでーす♪
    何から何まで有難うございました。美味しいミカンとBBQ、絶景付き、もう最高!!
    銀も走れたし、風もボール遊びができおまけにミカンも食べ、大満足の一日でした。
    ただ、ブログの宣伝しなくていいですよぉ(>_

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方こそありがとうございます。
    叉行きましょう、割と近いしね”
    家のブログ~一度書くと、消せないんです~(笑)

  4. 琥珀ママ Says:

    ステキなところでBBQ。
    泡がすすんだのではないでしょうか?
    ドッグランもあるなんて魅力的ですね。

    家もBBQしてきましたよ~。
    マザー牧場で♪

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    泡”・・皆飲まないので皆の分も飲んでましたよ!・・・(笑)
    パティパパと二人だけでね。
    今見てきましたよぉ~~
    マザー牧場って何回か行ったけど暑いよねぇ~

  5. Bajiru姉 Says:

    BBQはやってる~!?
    いいな~(><)
    うちは2日も行けないし、真鶴は遠くて…(TT)霜降り…うぅぅ~

    BBQと縁がないBajiru家ですが、次回こそは参加したいと思いますので宜しくです(^^)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    バイル家の方では良い場所無いの?
    良い場所あったら行きますよぉ~~
    次回は是非参加してください。
    真鶴は箱根のピクニックガーデンより近いかも?
    家からは全然近いですよ。

  6. 蓮まま Says:

    BBQ??
    いつ決まったの?
    まっ、2日があるからいいか・・・
    相変わらずパティパパいい味だしてますね~
    パティが保護者に見えるよ(笑)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ごめんごめん!土曜日のお昼頃にお知らせに書いたんだけど・・・
    その後、サーバーダウンがあったみたい?
    お笑い付きってのがイイでしょ~(笑)
    今度はTEL入れるから!

  7. patty Says:

    いつも食べて寝るだけです。
    普段は見かけによらず真面目にしております。
    掲載された写真は本当の私を伝えておりません。
    報道写真も正しいとは限らないのです。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    パパラッチの気分で撮りました~(笑)
    映像は正直だよねぇ~~~~~””””

  8. パセママ Says:

    なぬ!? 霜降り和牛!
    ソーセージ食べてる場合ではなかったかも(笑)

    今頃のみかんって甘いんですか~?

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    意外とスペアリブのがGooD”でしたよ~~
    パティママの味付けがいいんでしょうね!
    今のみかんは甘酢っぱいですが、松本農園の売り”はその酢っぱさです~(笑)

  9. ぽぺこ Says:

    もっと早く告知してくれればいいのにさぁ…
    当日の夜中の1時に気がついたけど、持っていく材料もないし、今さら寝ても早起きできないし…
    ぽぺこも気になってたんだよね。
    BBQも出来てドッグラン&みかん狩り、今度はいつ行くの?

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    急に決めちゃったからね!でも弁解じゃあないけど
    前日のお昼に、お知らせ”にちゃんと書いたんだけど、タイミングが悪く・・・・・
    サーバーダウン・・・(汗)
    松本農園~今年中にもうい一回は行こうね~
    今度はTEL入れるから・・・・ゴメン”

  10. donfunn mama Says:

    お疲れさまでしたア~♪
    相変わらず 今頃になって・・・です(汗・汗)

    本当良い所でしたね^^v
    ワンたちもランがあって大喜び・・・
    シャンプーしたてのフレンドリーの泥パックには
    参ったけれどね(獏)
    もう直ぐ3最になるっていうのに~
    やっぱりアダムス家の女性群何時までたっても
    レディーにはなれないみた~い(TT)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    お疲れ様でした~~
    泥パック~意外と家に帰ったら綺麗だったんじゃない?
    なかなかいい所だったよね!
    みかんシーズンが終ればもっといいかもよ~
    早いねぇ~フレちゃんも3歳かぁ~
    大丈夫!すご~く”もててたじやん!

コメントをお書きください