★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●連休の渋滞!

Topic: OES軍団, 海岸|

clover-1.gif まだまだ日中は暑いが朝晩は気持ちのいい陽気が続いている・・・・dsc09532.JPGstar.gif朝寒いとトレーナーを着て出かけ会社で昼前にはトレーナーを脱ぎ、気持ちのいい夕方から夜にかけ半袖でもOKな陽気~この時期は朝だけトレーナーを着て一度脱いでしまうともう着ないせいで会社のオヤジの部屋にはトレーナーが何枚も溜まってしまう・・・hiyo_shock1.gif  涼しくなってくる帰りにまた着ればいいものをめんどくさがり屋なオヤジ、ついつい其のまま事務所に置きっぱなし・・・  

昼間は勿論暑い昨日の様に風のほとんど無い日の海岸はまだ暑く散歩も日陰を選んで歩くコースになるが、其の方が海岸線でも人は少なくのんびりと散歩も出来る。dsc09490.JPG

連休の湘南は渋滞もari_2.gif・・・kaminari.gifピカイチ”~昨日の午後も西浜から鵠沼まであるいたが、日陰の多い134号線の道路沿いの歩道を歩き往復で~1時間半・・・ 道路も超”渋滞しており鵠沼から江ノ島まで、江ノ島に向かう車とオヤジとワン達の散歩がまったくstar.gif同じスピードで歩いている~(笑) 歩く速度と一緒なんて渋滞でイライラしてるんだろうなぁ~と思いながら追い越しては追い越されを繰り返し江ノ島入り口の信号まで・・・     同じ車の同じ人に何回も顔を合わせ、きっとワンが好きなのだろう~ニコニコされながら、渋滞でのイライラの解消に少し貢献していたのだろうと思うが~(笑)  多分この時、連れているワンの種類が柴犬やダックスでは、それほど注目も受けないしbaikin_2.gif 車を運転している人も割と珍しいOESだからこそ微笑み癒されているのだろうと・・・勝手に良く解釈をするオヤジなのだ。

star.gifそういえば昔の事だが、やはり海岸線で家のワン達を見ながら渋滞でノロノロと動いていた車が前の車にオカマを掘った事があったっけなぁ~~笑”   ちょっと申し訳ないような複雑な気持ちだったが・・・(脇見運転要注意!)

流石”有名なdsc09534.JPG   star.gif観光地~江ノ島!dsc09501.JPGdsc09502.JPG star.gif海岸の人波もまるで夏が戻ってきたかの様な賑わいの三連休だ・・・ 勿論こういう日の江ノ島の中への散歩は遠慮しないと、まともに散歩が出来ない状態になる事は目に見えている。  まあ’雨さえ降らなければ多少混んでも散歩できる事は助かるし、とくに平日の散歩にはとてもいい湘南の海岸なのだ・・・・。dsc09500.JPG star.gifきっと湘南に住んでいなかったら、お休みの日に此方に来て渋滞にハマッテ要るのだろう~とも思う・・・・(汗)

            ari_1.gif・・・・

4 Comments »


4 Responses to “●連休の渋滞!”

  1. 瑠璃 Says:

    あぁ… あるあるある
    よそみ運転の原因!
    本人の不注意だけど、ちょっと申し訳ない感じ(笑)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    きっとオールド歩いてたら我々だって他の人より~よそみ運転しちゃうよ~
    気をつけなくっちゃね!

  2. Bajiru姉 Says:

    オールド1ワンでも珍しいのに4ワンもいらたよそみしちゃいますよね(^^;
    私もやりそうなので要注意だわ~(´∇`;

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    オールド飼ってる人のが危ないよね~(笑)

  3. みっくん Says:

    1ワンだけでも目立つのに、4ワン連れてですからねぇ~
    わき見もしちゃいますよね。

    それで事故されちゃったら何となく気まずいね。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうそう’なにも悪い事してなくっても、なんか気まずくなっちゃうんだよね。
    癒される反面~危ないワンかぁ~~(笑)

  4. patty Says:

    あの~・・・
    ウチの場合、飼い主も危ないと・・・・
    カミサンが・・

    Re:はははははははははははははははははははははははは~(笑)
    飼い主も、じゃなくて・・・
    飼い主が・・・・でしょ~~

コメントをお書きください