★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎今朝の早朝鳥撮り……

Topic: ひとりごと, 季節, 公園, 短時間早朝鳥撮り, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

久しぶりに早朝から綺麗な青い空と雲の無い日差しが刺した気持ちのいい早朝でした。  心なしか鳥達の声も多く聞こえ、歩き出すと直ぐにジョビコさんも現れてくれました。~♪   やはり鳥達も雨や風の日よりは活発に動き回ります! しかも春が近づき~もう高い涼しい高地に戻ってしまったのかと思っていたアリスイ君の派手な囀り鳴き声も久しぶりに聞こえ、まだ居てくれたんだぁ~!  …と、期待が膨らみますが、今朝は時間切れで後ろ髪を引かれながらの残念な撤退でした。~(笑)

 

 

 

◎今朝の早朝鳥撮り…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.