★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎今朝の公園~

Topic: ひとりごと, ぼやき, 事件か?, プチ遠征, 公園, 短時間早朝鳥撮り, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

昨日も寒かった(3℃)早朝鳥撮りの朝ですが今朝も寒くて(5℃)参りました。~(笑) しかも土曜日の夜(9時頃)におきた葦原の火災のせいで大幅に無くなって真っ黒な風景に変わってしまったせいもあり~なんだか今朝も鳥達の声がだいぶ少なくなってしまった様です。~(悲)しかも曇って暗い朝で……… なにも撮れないかと思った帰り道で、先日も現れてくれたジョウビタキ♀が申し訳程度に現れてくれノーシャッターはなんとかま逃れました。~(笑)

 

寂しいので木曜日に行ったプチ遠征でのウソ♂♀を~(全部、小枝絡みの写真ですが!~笑”)

 

 

◎今朝の公園~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.