★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎恋の季節……

Topic: ひとりごと, 季節, 予約投稿, 鳥撮り~♪, 自然|

木曜日はチョコっと近場のチョウゲンボウの様子を見に行ってみました………。 カメラマンは10数人”~休憩しながら現れるののを待つも、なかかか近くには来てくれません。 2組のカップルが居て、お馴染の鉄柱?の穴の産卵場所には来てくれるのですが近くで餌を捕るわけでもなく、のんびり待つ事に~    ……それでもなんとか1組のカップルの交尾が撮れ~もう帰ろうかと思いながらも、そのうちに良いシャッターチャンスが現れるかと~(笑) 30分以上も待ったかいがありました!~♪

 

おまけ~川辺に居たイソシギ!

 

 

◎恋の季節…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.