★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 11th, 2022)

◎久しぶりのハヤブサ君…♪

Topic: ひとりごと, 季節, プチ遠征, , 鳥撮り~♪| ◎久しぶりのハヤブサ君…♪ はコメントを受け付けていません

木曜日に撮ったウソ♂の帰りの2時半過ぎに少し足を延ばして島のハヤブサを見に行きました。 時間的に活発に動く時間をだいぶ過ぎていたせいかなかなか見つけられずにいたらたった一組(2人)だけ居た鳥撮りカメラマンに撮った写真を見せてもらい見つけられなかったハヤブサの場所を教えてもらい感謝です!~♪

11時前から来ていたこのカメラさんの話では12時半過ぎからは全く動く気配も見せずに、それでも動き出すのを待っているとの事でした。
この岩場ではご存じも方も多いと思いますが…晴れている日は日陰に隠れる様な場所もまったくなく兎に角”~暑い!  根性なしのオヤジはたった30分位で撤退です!~(笑)

 

続きを読む »