★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 9th, 2020)

◎ヒレンジャク……

Topic: ひとりごと, 季節, プチ遠征, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩| ◎ヒレンジャク…… はコメントを受け付けていません

少し忙しくて丁度”一週間ぶりの投稿です。 ……木曜日から風も少しあり早朝は特に超”寒い日が続いていますが、これも少し遅れた~今が旬の……去年は全く撮れなかったヒレンジャクを撮ってきました。~♪ 木曜日は2~30人居ましたが、きっと今日の天気のいい日曜日は物凄い人数の鳥撮りカメラマンで賑わっていりのかな?   この日は1400枚以上もシャッターを押してしまい、まだ全部は整理が出来ていません! 第一弾で4枚だけ貼ります!ヒレンジャク~(^^♪

夢眠の写真ですは普段は暗い早朝の中ばっかりで……(笑)今日載せた写真は明るい昼間に撮った公園での写真です。 カワセミは相変わらず暗い早朝の写真で、動き物はほとんどと撮れなくて毎回~同じ様なカットですが。このネバネバの◎ンP-の種が木に絡みつき宿木が育ち、またヒレンジャクがやって来ると言う……何ともエコな自然物理現象でしょう~(笑)

 

続きを読む »