★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●解決策…無し!

Topic: ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

又、エリザベスカラーをちゃんと着けているのに……気がついたら引搔いて出血していた夢眠! なすすべが無いってこういう事なんだと思います。~(笑)  ……かといって、外しちゃっても又以前のように何箇所も傷口が出来てしまうのも目に見えている様で…………。

今朝も寒い朝でしたが毎週土曜は完全に明るくなった10時過ぎの散歩で~この時間だと日差しもあって厚着をしているオヤジは少し暑いくらいでした。 公園の散歩の方も多く土曜日とあって賑わっている親水公園です~。

 

チョット忙しく3~3日更新もサボリましたが、はたしてこの夢眠の問題は~ 解決する時が来るのでしょうか……?  

冬鳥もそろそろ帰ってしまい……肝心の翡翠は最近全く見かけず? 例年に無く翡翠の居ない鳥撮りになってしまっています。 先日は何時でも居るはずのソウシチョウに会いに行ったのに……居る事は居ても全く撮れないで~ 帰りには疲れがどっと出た木曜日でした……。(汗) ただルリちゃんはまだ居ましたよぉ~♪

 何処でも撮れるのは今年はやけに多いシロハラ君!薄暗いどんよりとした曇り空の中”明るく撮れば結構”綺麗な鳥なんです!……《笑》 ~ムク。

 

●解決策…無し! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.