★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ベニマシコ…もう最後かな?

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

多分今年はもう最後になるだろう~? ベニマシコ…結構”赤みの強い固体のペアが撮れました~♪前回までは数羽で群れていたのに、雄♂雌♀~カップルになったのか?2羽だけでずっと同じ所で食事をしていました。

 

名残惜しいので~沢山貼ります!……どうしても赤くて派手で綺麗な♂の枚数が多くなってしまいますが。~(笑)ドリル回転~(笑)

昨夜、会社にカメラバックごと置き忘れ…今朝の散歩の写真は撮れませんでした!しかもバックに付けた○ンチ袋入れのポーチも無いし……(笑) 身軽な早朝散歩でした。

散歩後の休憩で鳥撮りの師匠のHさんも溺愛犬(柴犬)~太郎と現われ(笑)  ……スマホで集合写真など~♪

 

●ベニマシコ…もう最後かな? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.