★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●厳しい~自然界!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

i5[1]やっと梅雨明けかな?今朝は久しぶりにゆっくりと早朝散歩が出来、グデグデと休憩もしました。 涼しくて気持ちの良い朝~♪ いなずまもう何日も公園の池では一羽も翡翠を見かけませんが、野良猫や外敵にやられたと思わず、独り立ちして他の場所に移ったと思う様にしています。7L2A7516そのうちにきっと現れてくれるような気もしますが。

syatyou[1]自然界は結構”厳しい~!…今朝も公園で見かけたスズメの仔は、何が原因か解りませんが左足が全く利かない様でした……。

A68V9793A68V9796A68V9800A68V9803  まだ幼くて、余り人間も怖がらず直ぐ近くまで来ていました。それでも片足で立ったりと元気にはしていましたが、ハンディがあるだけにいなずまもう少し用心深くなってほしいと……不安で気になるスズメの仔です。

7L2A79097L2A79187L2A7914 (まったり!ワン達………)

camera[1]今朝の翡翠”が全く撮れない日々!又在庫から~

A68V9185A68V9186A68V9187A68V9188A68V9189A68V9138A68V9726A68V9779

 

●厳しい~自然界! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.