★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●散歩…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

ranoes[1]梅雨明け宣言は出ていませんがもう完全に梅雨明けでしょう~?  今朝も早朝は割と涼しくて本当に助かりました。 7L2A7929今朝出る時、軽ワン号のガソリンがかなりカツカツで、何時も利用しているガソリンスタンドが7時開店!(汗)   ……いなずま早朝の5時から散歩を始めて7時まで~なんと朝っぱらから2時間も公園に居た事になります。~(笑)

7L2A79327L2A7936

suikapome[1]昨日もかなりの渋滞だった江ノ島…きっと今日も『海の日』で湘南の道路は凄い渋滞になったのでしょう~  昨日も午後の海岸散歩は避けて山よりの住宅街を歩いた我が家です。7L2A7924いなずま湘南白百合学園の目白山にある高校の裏門が、きっと昔はこの場所は武家屋敷かなにかだったのか?今でもかなり情緒のある雰囲気です。

7L2A79217L2A7922いなずま周りに小川が流れ石垣もお城の石垣みたいじゃん!昔の武家屋敷跡かな?~(笑)  会社がある鎌倉市腰越から片瀬にかけては昔栄えた土地柄からお寺が沢山あります。7L2A7926

夏場の海岸の散歩は人が多すぎて、しかもワン達を連れて歩くと話しかけられるのが面倒で……夕方の海風は気持ちいのですが、何故か気の乗らない散歩になりがちです。~(笑)kuraoes[1]やっぱり涼しい早朝の親水公園の散歩が一番かな~♪7L2A79577L2A79427L2A79487L2A7952

camera[1]今朝もほとんど鳥は居ません?居たのは数羽のカワラヒワだけ……何処にいっちゃたのかなぁ~?(翡翠は在庫から~)A68V9823    保護色で判りにくいカワラヒワ。A68V9828A68V9825

A68V9328A68V9330A68V9334A68V9336A68V9337A68V9338A68V9339A68V9340A68V9341A68V9298A68V9353

 

●散歩… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.