★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●広がるOESの輪~♪

Topic: OFF会, 海岸|

★やっとこさ”アップ!・・・・・・・・・・・

昨日は水曜チームのミニOFF会で新しいお友達のココシアンちゃんが初参加し江ノ島で食事~♪   仕事の段取りを前の日から準備し我が家も参加~お里が一緒のE&G家とも久し振りだし、MAX家のNANAも我が家の夢眠と同じくだいぶ大きく成長している。dsc04631.JPG 湘南海岸の西浜は平日とあって人も少なく、昼前集合時の水族館前の砂浜は天気は最高すぎてかなり暑くワン達には少し可哀相だが、1時過ぎには徐々に涼しくなり、OFF会には最高の陽気だった。     新しいOESのお友達ココシアンちゃんと、飛び入り参加の琥珀君ともお友達になりOESの輪が、またまた広がり嬉しい事である。    一休家を筆頭に久し振りに会う水曜チームのE&G家、休日チームだが参加の~初めて一人で車の遠出のなっちゃんのメイ家・MAX家と我が家、7家族11ワン~人間9人のミニOFF会である。dsc04626.JPG

集合写真~♪dsc04627.JPG    メイちゃん・・・・・はなれてるぞぉ~、おっと”一休・琥珀君が居ない??????  新しいお友達になったココシアンちゃんは4歳”コートのボリョウムが素晴しく、おとなしい女の子で小田原から参加。    琥珀君はまだ1才~やんちゃ盛りの男の子で横浜から参加~そうか”どこかで聞いた事ある名前だとおもったら、後で気が付いたが、たしかパセ家のサイトに登場していた子かもしれない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?dsc04643.JPG昼食を皆で、お馴染サンアロハで、暑い日のイル・キャンティのベランダ席はワン達に少し可哀相だが、平日の昼食時とあっても、休日は何時も混んでいるワンがOKのレストランも選べる事がありがたい。   パーカーを脱ぎ長袖のシャツの袖を捲り半分日陰のサンアロハのベランダ席で食事をしながらOES仲間とお喋るをしbeer.gifがあれば何も言う事は無い!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)         食後みんなで江ノ島の中まで散歩を~・・・・・・・・MAX家の瑠璃さんも江ノ島の中へは始めての経験らしく、歳相応の???はしゃぎ方をしていたがこれが彼女らしく可愛い所であろう。(笑)

clover-1.gif  clover-1.gifdsc04646.JPG江ノ島の中のマリーナのヨットクラブのレストランでお茶?をし、平日とあって誰もお客さんがいない、広いベランダで貸切ドックラン状態の楽しいニニOFF~メイ・琥珀君・ジュリア・NANA・夢眠がはしゃぎ廻ってとても楽しそうである。dsc04653.JPGdsc04663.JPG途中でNANAの流血騒ぎもあったけど、なあ~んだ!兄弟喧嘩で皆が居るからチョット興奮し自分で自分の舌をかんじゃっただけじゃん”・・・・・・・・・・・・・・・(笑)      天気は最高~少し風も出て暑くも無く、何時もこんな感じでワン達を遊ばせる事が出来るといいのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

hanaoes21.gif dsc04665.JPGdsc04668.JPG

●何時もの仲間はもちろん、ココシアン家・琥珀家~又遊びましょうねぇ~♪

●エディ&ジュリア家のアップ

●一休家のアップ”

●MAX家のアップ”

ググ”  アップが一番遅れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

8 Comments »


8 Responses to “●広がるOESの輪~♪”

  1. 一休パパ Says:

    昨日は本当に楽しかったです。
    ありがとう御座いました。
    M家の3ワンのリードを持たせてもらえて
    チョット感動しましたよ。
    多頭飼いへの憧れがまた・・・・フツフツと・・です。
    ですが、まだ反対している人が一人いるので。。。

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    天気も良かったし最高でしたね~
    平日はどこも空いてて本当にいいですよね”
    また誘ってください。

  2. 琥珀ママ Says:

    こんばんは、琥珀のママです。
    昨日は飛び入り参加でしたが、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。
    機会があればまた参加させてください。
    一緒に遊んでくれた夢眠くん、ありがとう♪

    Re///////////////////////////////////////////////////////////////////
    琥珀ママ、たいへん申し訳御座いません。
    なんの原因かわかりませんがコメントが反映されずに隠れていました、只今原因究明中ですが?
    機会はつくりましょう・・・・・・・・・・(笑)
    此方こそありがとう、横浜なら近いから~

  3. なつみ Says:

    昨日はお疲れ様でした。
    モサパパの顔で
    良い場所に連れて行ってもらった上に、
    すっかりみんなでご馳走になってしまって・・・
    本当にありがとうございました。
    実は、雑誌で見て、
    いつかメイと江ノ島に行ってしらすを食べたいと思っていたので、
    サンアロハでその夢が叶い(しらすカレー)一人密かに喜んでいました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
    いつもうるさいメイですが、
    又一緒に遊んで下さいね。
    宜しくお願い致します。

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    もう運転大丈夫だね。帰りの渋滞大変だったでしょ・・・・・・・時間帯が一番わくかったのかなぁ~?
    メイちゃんがあんなに遊ぶなんて、若い連中と一緒になって元気だね~
    慣れてくると段々激しくなる夢眠だけど又遊んでやってね。

  4. COCOAママ Says:

    江の島の青空、まぶしそうですね~♪

    マリーナまでの道のりは、人だかりになりませんでしたか~?沢山のオールドに皆ビックリでしょ~(^^)

    夢眠君はNANAちゃんや琥珀ちゃんと遊べて大満足ですね♪

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////
    初め少しだけ暑かったけど、天気は最高でした。
    OESが11ワン揃うとやはり皆ビックリしてました、若い子は若い子同士~わかるんですねぇ~
    COCOAが居たら一緒に走り回っていたと思いますよ。

  5. nom Says:

    昨日はお疲れ様でした。
    いつもの事ながらお仕事もある日なのにありがとうございました。
    久々にお会いできて楽しかったです。
    昨日はカワイイ最作君が見られてサイコーでした。

    ジュリアも一緒に走り回れる相手がいて相当楽しかったのではないでしょうか・・・・・
    本日お疲れ気味なので(^^;
    またお会いできるのを楽しみにしています。

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    帰り道、混んじゃった様でお疲れ様です。
    一週間のうち水曜日は割と仕事が一段落して余裕のある日なんです。
    ジュリアと夢眠は同じタイプみたいだからきっと良く遊びますよ。
    又遊びましょうね”

  6. 蓮まま Says:

    11頭もいるとミニオフ会じゃないですね。
    ココシアンちゃんは、ずーっと友達かと思うくらい
    馴染んでますね☆
    琥珀くんもすっかり仲良しになったみたいで☆
    天気もいいし、人も少ないし最高でしたね♪
    モサパパのビールもすすんだ事でしょう・・・
    だって、みっくんもエディパパもいける口だもん。

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    ココシアンちゃんも琥珀君もとてもフレンドリーですよ。
    天気はいいし場所は近いし(笑)、ビールも美味しかったですよ、控え目にしてましたけど・・・・・・(笑)
    平日の人の少ないのは本当にいいよねえぇ~

  7. ぽぺこ Says:

    ミニオフ会って名目の飲み会だったのでは?
    呑みすぎちゃって更新が一番遅かったの?(笑)
    平日はいいですよね。

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    ミニOFFデスヨ”
    仲間さえ居れば、平日休みの方がいいよねぇ~
    イチロとジュリアと夢眠を遊ばせたいね~面白いかもよ”
    そうそう、あのメイちゃんが結構~おてんばなんだ・・・・・・・・・・・・・

  8. 瑠璃 Says:

    大変お世話をかけましたm(_ _)m
    人間は切羽詰まると本音が出る
    ワタシは切羽詰まるとMパパを呼ぶ(;^_^A

    これからもよろしくお願いいたします

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    こちらこそヨロシク!

コメントをお書きください