★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ノビタキ・ミサゴ……

Topic: ひとりごと, 季節, プチ遠征, 公園, 短時間早朝鳥撮り, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

写真は全部”クリックすると大きくなります。

昨日は一日中良い天気でした。…何時も仕事前に毎朝早朝鳥撮りをする公園で撤退時間を気にすることなく撮影したあと~久々な平塚馬入ふれあい公園に行ってみました。 公園では久しぶりの鳥撮りのカメラマンさん達にお会いして楽しい鳥撮りです。 コスモスノビタキは5~6羽居たようでしたがコスモスの丈が伸びて撮りにくく、天気が良すぎて暑いし直ぐに諦めたオヤジです。~(笑) ミサゴはオヤジが行ってから3回ほど来てくれ、1回は飛び込んで~さかなをゲットしましたが落としてしまい…しかもオヤジの腕の悪さから飛び込みの写真はボツ!~(笑) まあ~こんなもんでしょう~!

 

 

 

 

◎ノビタキ・ミサゴ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.