★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎遠くのベニマシコとウソと……

Topic: ひとりごと, 季節, プチ遠征, 鳥撮り~♪, 自然|

ベニマシコもウソもなんとか見つける事は出来たのですが、前回は近くで(かなり遠くでした!)は撮れませんでした!   さて明日は雪の予報……多分”鳥撮りには出かけられないでしょう!~(笑) 早朝もまだ日の出時間は6時半過ぎ……時間の制約もあり早朝鳥撮りはまだゆっくりと撮れるのはだいぶ先かなぁ~?

 

 

証拠写真野ウソとカケス~(汗)

林道を歩いているとなんだかとても大きな鳴き声が聞こえ(獣かな?)……何の鳴き声だろうなぁ~?と、15分位、鳥を探しながら歩いて、開けた対岸が見える場所に出て~声の先を見ると……なんとの集団でした3~40羽は居たと思います~喧嘩でもしているかの様に湖畔中に響き渡る様な大きな声で…‥……。

 

 

◎遠くのベニマシコとウソと…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.