★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎寒くなって来ました。

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ|

久しぶりにどんよりと暗い朝”いつも通りに早朝散歩の後に鳥撮りに車からは出てみましたが6時半ごろになってもカメラのオートフォーカスが迷って肉眼では茂みの間の鳥がどこにいるか判らない程で鳥撮りは諦めました。

先週の木曜日に撮ったルリビタキ以外の何処でも撮れる鳥さん達です。~(笑) 今日も暗かった早朝!明日からも暗そうで木曜日まで鳥撮りもおあずけかな?

 

 

今朝~代りに相手にしてくれたのは最初は良く見えなくて、お”何かいるぞと望遠のカメラで覗いたら暗い中での真っ黒な猫!……やけになれなれしく(飼い猫かな?)ずっとオヤジの居た場所の30~40mほど先に座って20分位こちらを意識して見つめていました……暫くしてこちらに近づいてきて……3m位のところで座りこみ、何かもらえるとでも思ったのか?オヤジをずっと見てはいましたが……オヤジが近づくとUターンして行っちゃいました!

 

◎寒くなって来ました。 はコメントを受け付けていません


Comments are closed.