★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 24th, 2009)

●ダイエット?

Topic: ビックリ!, 病気?怪我?| 3 Comments »

  clover-1.gif先日、紅葉の体重を量ったら~34,7kgあった体重が、な・な・なんと30・5kgにおちている・・・ase.gif      

だいぶ前の事だが、去年の夏の海岸でのバーベキューの時、多分~夢眠に突進され凄い勢いで転んだらしいが、其の後足を痛めたらしく暫く歩けなくなってしまった事があった。オヤジも大焦りしたが自宅に戻った時には軽いビッコで様子を見た。   次の日の朝一番に病院に出向き検査してもらった結果が・・・・     star.gifあのハイパーで走るのも一番早くジャンプ力も犬一倍~素晴らしい陸上選手の様な紅葉が、まさかと思ったが、軽い股関節形成不全だなんてぇ~~~??dsc00755.JPG  star.gif多分、レントゲンを撮らなければまったく解らず仕舞い” 飼い主としては将来歳をとってからの事を考えると、こんな事がなければ絶対解らない事が解ったことだけでもとても良かったと思うし、我が家で一番活発で運動神経も良い紅葉の足が悪かったなんて思いも寄らなかった事だけにだいぶショックもあったが・・・・

続きを読む »