★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●悪ガキ健在!

Topic: OES軍団, 海岸|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

今日も神奈川は曇り、空を見るとどんよりと今にも雨が降り出しそうな変な雲行きである。   きのうの夕方の散歩では雲の合間から陽が射しとても綺麗な青い空が覗いていたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。dsc03684.JPG

今朝の海岸dsc03716.JPGもう完全に夏が終わり、朝の海岸はひと気がほとんど無く散歩するにも気が楽で、ワン達もおもいっきり駆け回っている?っと言っても、はしゃいで駆けているのは夢眠だけ”・・・・・・・・・・・・・・3馬鹿は駆け回りはしないが爽やかな動きに見える。     そういえば昨日の海岸の散歩で面白いことが・・・・・・・・・・・・・・・?  

夢眠が何時ものように跳ね回りみんなにチョッカイ”を出しながら散歩をいていた・・・・・・・・・・・・海岸の段差(階段)から飛び降りる時も、はしゃいでよそ見をしながら勢いよく飛び降りたら砂浜が凹んでいたのに気が付かず~口から着地!・・・・・・・・口の中に無理やり詰め込んだ様に大量に砂浜の砂がぁ~~  焦って咳をすると口からまるで火炎放射器のように砂が飛び散り、当人もかなり驚きゴホゴホと口の中の砂を出していた。   この場面の写真をっとっておけば面白かったのだが、オヤジも少しあわててそれどころでは無かった・・・・・・・・・(汗)         まあいつもこんな感じで色々な事をやってくれる悪ガキ~夢眠のタネは尽きない。dsc03679.JPGdsc03678.JPG ミルクと紅葉~♪

昨晩の桃太郎の散歩で感じたのだが、8歳を過ぎた彼の運動能力もだいぶ落ちた?     いつも散歩の出だしに○ンチと○シッコをし、一段落し気が済むとまず~猛ダッシュを催促する。  この猛ダッシュ”が以前は約50m位、興奮しながらオヤジと走り続けるのだ!  もちろん一緒に走らないと、オヤジが走るまでしつこく催促をし、いつも付き合わされ。    オヤジがbeer.gifビールを飲んだ後などはオヤジの方が酸欠状態に陥りとても50m以上は無理な猛ダッシュだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

昨晩も何時ものように猛ダッシュを始めたが、10m位で桃太郎のほうがバテテしまう?・・・物足らないオヤジが今度はこちらから仕掛けると又~始めるが同じ様に10m位で遅くなってしまい、段々、桃太郎の体力が落ちてくる感じがし、何だか複雑な気持ちになってしまう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。dsc03697.JPG真っ白い犬?     結局10mを2回~ダッシュしただけで、もういい”ダッシュはかったるい”と言いたげに見つめる桃太郎の眼に、ああ・・・・もう桃太郎は人間に当てはめると、オヤジよりおやじなのかもしれないと感じ、チョット淋しく切ない気持ちがこみ上げてくる。           //////////////////////////dsc03689.JPG

午後の西浜海岸~dsc03720.JPGdsc03727.JPG鵠沼の海岸公園で待て”の練習をしても、ずっと我慢が出来ずに、すぐにおやじの所へ駆け寄ってしまう、コマンドの効かない悪ガキ夢眠!・・・・・・・・・・・・・・・・・この後、駆け寄るのではなく直接オヤジに突進!(勢いよく向ってくると止れずに突っ込んできてしまう~どうしょもない悪ガキだ”・・・・・・・・・!)

後は~dsc03728.JPGオヤジが後ろに飛ばされるされるはめになる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(結構飛ばされた”)

付録*///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////~♪ やっと完全に紅葉だけは夢眠を家族の一員と認めてくれた様だ?hakushu.gif hakushu.gif

4 Comments »


4 Responses to “●悪ガキ健在!”

  1. Ryuu Says:

    <p>MAXもこうだったかなぁ~とNanaを見てると思う時があります。あまりやんちゃなMAXって記憶がないけど<br />
    、やんちゃでも、悪ガキでも元気が一番ですね</p>

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    MAXはおとなしかったよね~その分、今はヤキモチ”がすごいんじゃない?
    それぞれみんな、性格が違うから同じ様に考えてるととんでもない事になるよね~
    NANA大きくなったんじゃない?MAX”頑張らないとこされちゃうぞぉーーー!
    家は今、紅葉と最作のコートを抜いて食べちゃうからヒヤヒヤ物ですよ。
    先日、嘔吐をしたら毛玉タップリ!○ンチの中からも毛玉タップリ!・・・・・・(困)

  2. ラブパパ Says:

    もう桃太郎は人間に当てはめると、オヤジよりおやじなのかもしれないと感じ、チョット淋しく切ない気持ちがこみ上げてくる
    モサパパの心情が良く出ていてラブパパもすこし切ない気分・・・・・・
    夢眠ちゃんの頃がなんと言っても一番良い時期ですね。

    Re://///////////////////////////////////////////////////////////////  ラブパパこんにちは~
    オヤジよりおやじ・・・・・知らぬ間に抜かされたようです~(複雑”笑)
    夢眠のこの時期が一番、手がかかって大変な時期ですが一番良い時期ですよねぇ~♪

  3. 瑠璃 Says:

    桃太郎くんにも会いたいなぁ…

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    家の隠し子です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

  4. COCOAママ Says:

    <p>桃太郎君、コートが長くて真っ白ですね~♪<br />
    いつか会えるといいな~!<br />
    夢眠君は、紅葉ちゃんに認めてもらえて良かったね~!<br />
    やんちゃな夢眠君は、見ていて飽きませんね~♪</p>

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////
    桃太郎は不思議とあんまり汚れないんですよ?
    彼は我が家で唯一、自分が犬じゃないって思い込んでいる変なヤツで、みんなの仲間には入ろうとせず、浮いた存在なんです。
    夢眠はやっと此の頃、紅葉と最作には認められたみたいですよ~!

コメントをお書きください