★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎キビタキ………

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, 短時間早朝鳥撮り, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

かなり明るかった今朝はキビタキを撮りに暗い森に行ってみました。 2~3日前も来てみたのですが、昼間でも暗い森の林の奥の方から出て来てはくれずに……なかなか撮れなくて、今日はそのリベンジで行ってみました。      幸い今朝は撮れた事は撮れましたがほぼ一瞬”来てくれただけでした!」

 

 

 

◎キビタキ……… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.