5月 17
◎キビタキ………
Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, 短時間早朝鳥撮り, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|
かなり明るかった今朝は
キビタキを撮りに暗い森に行ってみました。 2~3日前も来てみたのですが、昼間でも暗い森の林の奥の方から出て来てはくれずに……なかなか撮れなくて、
今日はそのリベンジで行ってみました。 幸い今朝は撮れた事は撮れましたが
ほぼ一瞬”来てくれただけでした!」

かなり明るかった今朝は
キビタキを撮りに暗い森に行ってみました。 2~3日前も来てみたのですが、昼間でも暗い森の林の奥の方から出て来てはくれずに……なかなか撮れなくて、
今日はそのリベンジで行ってみました。 幸い今朝は撮れた事は撮れましたが
ほぼ一瞬”来てくれただけでした!」
Comments are closed.


















