★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎アマサギ……

Topic: ひとりごと, 季節, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

例年より少し遅れて,待ちに待った”アマサギがやっと田圃にやって来ましたが。4羽確認出来ましたがかなりバラバラにいて, 2羽だけが割と仲良く草むらから呼び寄せるような仕草をして…… 撮っている時はてっきり蛇だと思っていたら~片方の1羽はビックリする様なしっぽの長いトカゲをゲットしていました!  こんなにしっぽの長いトカゲ?っているんですねぇ~!!

 

かなり格闘の末~やっと食事に………丸呑み!

 

 

◎アマサギ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.