★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎カワセミの雛達~♪

Topic: ひとりごと, 季節, 幼鳥, 公園, 短時間早朝鳥撮り, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

昨日一昨日と公園の川に出た雛~4羽の様子を見に行きました。……もうだいぶ自由に飛びバラけてしまい、集まる事も少なくなってはいますが昨日も時々2羽は近くに留まったりもしていました…‥…1羽はまだ幼さがだいぶ残り体も黒く他の兄弟よりだいぶ遅れた感じでしたが、昨日はしっかり飛び込んで小さな魚をGET~留まって居るところに飛んできた虫もGETしていました!…でも虫は嫌なのか?~捨てていましたが!~(笑) お父さんカワセミはまだ頑張って餌を運んでいます~子供思いの育て上手な♂のカワセミです~♪

昨日の早朝は雨が降り出し撤退するほど特に暗く動き物はザラザラな画像ですが子供たちは元気に同じ場所で飛び回り楽しそうに飛び込んでいました。~♪

 

 

 

◎カワセミの雛達~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.