★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎苦肉の策!~(笑)

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, 幼鳥・雛・巣, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 機材|

一部一昨日~木曜日の写真の整理をしまいたが、なんせ一番気に入った写真がこのブログのアップする写真では全然大き過ぎて~(笑)多分こんなに近くでたっぷりとオオルリを撮れたのは初めてだろうと思います。……まだ若い個体だったせいもあり恐怖心が少なく2~3mの位置でずっと留まってくれ300枚以上もシャッターを押してしまいました!~♪…が、なにせ600㎜のレンズに1、4倍のテレコンを付け換算840㎜~しかも最初はクロップ1.6倍で1344mmファインダーに入れるのもギリギリ!    なかなかオオルリが可愛く尾羽をピンと上げたところって撮れない写真で!かなり嬉しい写真だったのですが。~♪   …………と言う訳でおもいっきりカットしてから苦肉の策”~~2分割などしてみましたが結局”……上手くいけませんでした!~(笑)

 

おまけ~センダイムシクイか?メボソ?

 

 

◎苦肉の策!~(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.