★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎一昨日の早朝です…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, プチ遠征, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

昨日はプチ遠征で沢山シャッターを押し過ぎて、まだパソコンに落としただけで整理が全く出来ていません! 今日の写真は一昨日の水曜日の早朝鳥撮りです。 ホトトギスがもう何処かに行ってしまった様で公園の早朝はありふれた写真だけの日が続き様です……。

 

昨日のプチ遠征からオオルリ若♂を1枚だけ!……オオルリは沢山撮れたのですが兎に角”近くて(近いときは3m)元画像のままだと勿論”このブログには貼り付けられず……はたして全身の写真が貼れるかかな?~(笑)

やはり全身が入るギリギリまでカットしても入れられませんでした。~(笑)

 

◎一昨日の早朝です… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.